せどり初心者必見の月5万円利益を出す方法~リサーチ不要の方法とは

せどり初心者必見の月5万円利益を出す方法~リサーチ不要の方法とは

「メルカリのりりさんチャンネル」(登録者数 6,380人)よりご紹介します。

物販初心者の方は、まずは月5万円を稼ぐ事を目標にしている方も多いのでは無いでしょうか。

今回は、物販初心者が月5万円を稼ぐ方法をご紹介します。

1日1時間で月5万は狙える

初心者が物販で月5万円の利益を出す方法について解説をしている様子。画面には「初心者が月5万円稼ぐ方法」と記載されている。
出典 : YouTube

物販と言うと、商品のリサーチが一番重要なので、初心者は直ぐには利益に中々繋がらないのではないですか。

私は、普通に会社員として働きながら副業としてせどりをしているので、副業に割ける時間があまりありません。

せどりを始めようと思っている方、または現在せどりを行っている方は、副業として始める方も多いと思います。

日中は仕事をしているので、夜の数時間しか、せどりを行えないという方がほとんどでは無いでしょうか。

平安きりん

ですが、今回ご紹介する方法は、リサーチも不要で尚且つ1日1時間あれば、月5万の利益を狙える方法ですよ。

リサーチも要らない、1日1時間でいいなら、仕事が忙しくても続けられそうです。

圧倒的なスピードで稼いでいく事が出来るので、初心者の方でもモチベーションを保ちながら続けて行く事が可能ですよ。

また、在庫のリスクや赤字のリスクも無いノウハウなので、初心者の方向けの手法になっています。

実際に利益のでた商品

実際に利益がでた商品について紹介している様子、画面中央に投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速ノウハウをご紹介していきます。

まず前提として、今回はAmazonから95%OFFで仕入れて販売した商品の売り上げと利益についてご紹介していきますね。

平安きりん

一つ目の商品はマッサージガンで、これは今流行りの筋膜リリースが出来る機械になっていてとても人気なんですよ。

この商品は、売り上げが12,000円・送料が450円・仕入れ値は0円で、メルカリの手数料を引くと10,350円の利益になります。

次に紹介するのは、タブレットです。

タブレットは今や美容院などにいっても、お客さんが雑誌を見れるように利用されていたりと色んな所で使われてますよね。

売り上げが13,800円・送料200円・仕入れ額0円で、メルカリの手数料を引くと12,220円の利益となります。

動画では、この他にも実際に売れた商品をご紹介していますので、参考にしてみて下さいね。

なぜ無料で仕入れられるのか

なぜ無料で仕入れることが出来るのかを解説している様子。画面中央には投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

上記で実際に利益が出た商品をご紹介してきましたが、ほとんど仕入れ値はかかっていませんでしたよね。

どうして、高価なものもあるのに、無料で仕入れられるんですか。

平安きりん

その理由は、この投稿者のスクールの特殊な仕入れルートによってかなり激安に仕入れる事が出来るからなのです。

仕入れることが出来る商品は、Amazonで既に売れている商品ばかりなので、リサーチする時間も必要ありません。

仕入れ値が殆どかからないので、赤字のリスクも気にしなくていいですね。

初心者におすすめだがデメリットも

今回ご紹介した方法は、特殊な方法で仕入れる事が出来るので、仕入れ値がほとんどかからないものでした。

そのため、商品が売れたら、送料や手数料を引いた分をそのまま利益とする事が可能です。

初心者でも簡単に利益を出せる方法になっていますが、一つだけデメリットもあります。

平安きりん

動画では、デメリットの部分や、どうすれば、それを回避出来るのかも紹介していますよ。

ぜひ、動画でこのデメリットの部分も知った上で挑戦してみて下さいね。