【脱サラ転売ヤーの末路とは】妻子持ちローンアリでも挑戦できる

【脱サラ転売ヤーの末路とは】妻子持ちローンアリでも挑戦できる

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数609人)よりご紹介します。

普段からせどりに挑戦してみたいと考えてはいるものの、なかなか理由があり参戦できていない人も多いはずです。

中でもせどりをスタートできない理由として多い、妻子持ちの人で実際に行っている人の様子を紹介します。

妻子持ち転売ヤー

妻子持ち転売ヤーについて
出典 : YouTube

独身や何もしていない人にとっては、副業を始めるというのはそれほど重くない決断なのかもしれません。

しかし、守るべき家族がいる人にとっては、簡単な決断ではないですし、何なら自分以外の意見を聞かなければいけないでしょう。

特に、妻子持ちの人はこれまでの生活スタイルが変わってしまうので、奥さんからの反発がある事も否めません。

平安きりん

今回の動画ではそんな妻子持ちの男性が、副業転売ヤーとして活動している様子を紹介しますので、参考ください。

わがままボディなってしまった

わがままボディになってしまった事について
出典 : YouTube

脱サラ転売ヤーで家族持ちはきついという話をしましたが、そういった気持とは裏腹に投稿者はわがままボディになったようです。

これは、きっと転売で結果も出して家族からも認められたという事からくる、安心感が原因かもしれません。

家族がいながら脱サラをする事はきつい部分もありますが、しっかりと結果を出せば、わがままボディでも許されるのです。

自分で稼いだお金で家族を養って良いものを食べるのであれば、これほど素晴らしいものはありませんよね。

ローンもある

ローンもあるという事について
出典 : YouTube

家族がいる事で一歩踏み出せない人たちに朗報として伝えられることは、今回の投稿者はローンまで抱えているという事です。

きっと住宅ローンですが、これはサラリーマンという属性があったからこそ借りる事が出来たローンですよね。

それを返しきる前に脱サラしている様子というのは、一歩踏み出せない人の勇気になる事は間違いないので是非確認してください。

住宅ローンが残っているというのは多くの人の足枷になっているかもしれませんが、気にしなくても良いかもしれません。

転売ヤーの末路

今回の動画を確認すれば、妻子持ちで脱サラした転売ヤーの末路についてよくわかるようになっています。

この転売ヤーの状態が良いかどうかは、視聴する人によって変わるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。