楽天ポイントせどりはサラリーマンにこそおすすめ~4つの理由を解説

楽天ポイントせどりはサラリーマンにこそおすすめ~4つの理由を解説

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】チャンネル」(登録者数 1,48万人)よりご紹介します。

楽天ポイントせどりを始めて見たいけれど、どんなメリットがあるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、サラリーマンの方にこそおすすめしたい楽天ポイントせどりのメリットについてご紹介していきます。

仕入れがしやすく稼ぎやすい

楽天ポイントせどりがおすすめな理由の一つ目を紹介している様子。画面には、「仕入れがしやすい稼ぎやすい」と記載されている。
出典 : YouTube

今回、楽天ポイントせどりがサラリーマンの方のおすすめする理由を4つ程ご紹介しています。

一つ一つ、なぜおすすめなのかをご紹介していきますね。

おすすめのポイント1つめは、「仕入れがしやすい・稼ぎやすい」といった事です。

平安きりん

楽天ポイントせどりはとにかくポイントが沢山つくので、そのポイントで仕入れを行う事も可能なんですよ。

ちなみに、1万円分買い物をしたとしても、キャンペーンなどを上手く利用すれば、30%、40%のポイントが付きます。

スーパーDEALなどを利用すれば、およそ80%程のポイントが付く事もありますよ。

じゃあ、1万円分仕入れたとしても、ポイントで8,000円分返ってくるなら、実質2,000円で仕入れられるって事ですね。

この様に楽天ポイントせどりは、他の仕入れ先よりも断然お得に仕入れる事が出来るのです。

会社にバレにくい

楽天せどりをおすすめする理由2つ目を紹介している様子。画面下には「会社にバレない、バレにくい」と記載されている。
出典 : YouTube

会社が副業が禁止、副業がバレたくないという方も多いのでは無いでしょうか。

そんな方達にも、楽天ポイントせどりは、会社にバレない・バレにくいのでおすすめです。

先ほどもご紹介した通り、ポイントの還元率がとても大きいのが特徴です。

平安きりん

実はその分現金だけでみると、利益自体はそんなに出ていないという事も結構あるんですよ。

その為、現金での利益が少ないので、会社にバレない、もしくはバレにくいのです。

例えば、楽天で9,000円で購入したものを、Amazonで1万円で売ってもその利益は千円しかありません。

でもポイントが3,000円分ついているので、実際は6,000円で仕入れられていて、4,000円の利益なんですよね。

楽天経済圏を多くの人が利用している

楽天ポイントせどりをおすすめする理由3つ目を紹介している様子。画面には「楽天経済圏としてサービスを多くの人が使用」と記載されている。
出典 : YouTube

3つ目の理由は、楽天経済圏としてサービスを多くの人が使用しているという事です。

楽天市場で買い物をした事がある方は多いのでは無いでしょうか。

楽天は、楽天カードや楽天モバイルなど様々なサービスがありますが、どれもポイント還元率が高かったりお得に利用出来ますよね。

楽天のサービスだけで生活出来るので、楽天経済圏とも言われていますよ。

誰でも一度は楽天のサービスを利用した事がある方も多いと思うので、その点では始めるハードルが低いと思います。

平安きりん

抵抗なく始めやすいといった点も魅力の一つですよね。

魅力が沢山の楽天ポイントせどり

今回、楽天ポイントせどりをおすすめする理由を4つ程ご紹介してきました。

楽天ポイントせどりは、今回ご紹介した通り、メリットが沢山あります。

ちなみに、最後の一つ「楽天のブラックカードはメリットが多い」と言う点は今回はご紹介しきれていません。

平安きりん

動画では、この部分に関しても詳しく解説してくれていますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。