【国内メーカー仕入の実践】Keepaを使ったリサーチ方法を知る

【国内メーカー仕入の実践】Keepaを使ったリサーチ方法を知る

「中村裕紀」(登録者数1,720人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、国内メーカー仕入のリサーチ方法を知りたい人も多くいるはずです。

今回の動画では、Keepaを使ったAmazon販売におけるリサーチ方法を紹介しますので参考にしてみてください。

国内メーカー仕入を実践したい

国内メーカー仕入を実践したい人は多いという事を解説
出典 : YouTube

今回の動画は、Amazon販売において国内メーカー仕入を行いたいと考えている人向けの動画になっています。

国内メーカーというと、家電やガジェット系など根強い人気があるメーカーが多く、取り組みたいと考えるのは自然です。

国内メーカー仕入にはあるコツがあり、そのコツを活かしたリサーチ方法を紹介しますので参考ください。

平安きりん

国内メーカー仕入を実践することが出来れば、Amazon販売での売上を伸ばせることは確実ですので、挑戦しましょう。

仕入にはあるルールが存在する

仕入にはルールが存在することを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自ら執筆してAmazon販売の手法ノウハウを本として出版している実績も持っています。

その本の中で語られている、国内メーカー仕入のあるルールについても、詳しく紹介してくれているので参考ください。

国内メーカー仕入のルールを知っているだけで、どういったものを仕入れていくべきなのかが分かるようになっています。

ルールに沿って仕入れを行っていく事で、限りなく失敗を防ぐ事が出来るので、参考にしておきましょう。

Keepaを使ったリサーチ方法を紹介

Keepを使ったリサーチ方法を紹介
出典 : YouTube

今回のリサーチ方法のツールとしてメインとなるのは、Amazon販売では欠かせないKeepaというものになります。

Amazon販売で国内メーカー仕入を行う場合、Keepaは必ず必要になってきますので、確認するようにしてください。

Keepaがあれば、利益が取れる商品を見つけられるようになるので、契約をしてさっそくせどりに活かしましょう。

Keepaはせどりをしている人にとって、当たり前のツールになるので、これを機に利用するようにしてください。

国内メーカー仕入を実践していこう

今回の動画を確認すると、国内メーカー仕入の技術を身に着ける重要性がよくわかるようになっています。

国内メーカー仕入が出来るようになれば、せどりの幅も売り上げも拡大していく事は言うまでもありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。