【せどり初心者にもわかる】Amazon出品方法の解説動画ご紹介

【せどり初心者にもわかる】Amazon出品方法の解説動画ご紹介

八原 昌太郎」(登録者数117人)よりご紹介します。

Amazonせどりの初心者に向けて、出品方法をわかりやすく解説してくれる動画です。

Amazonせどりを始めたばかりの人、これから始めたい人にはとても役立つ動画となっています。

セラーセントラルの操作方法

最初にAmazonのセラーセントラルの操作方法の解説です。画面を共有している場面。
出典 : YouTube

こちらの動画では、Amazonセラーセントラルの操作方法が初心者にもバッチリわかるものです。

実際にAmazonのセラーセントラルの画面を共有してくれて、解説が始まります。

初心者にとっては、画面の見方もよくわからないので、とてもわかりやすく勉強になる動画といえるでしょう。

平安きりん

初心者のうちに、しっかりとセラーセントラルの操作方法をマスターしておくと、安心ですね。

説明を受けないと、どこをどう見ればいいのかすらわかりません。

最初のうちにしっかりと覚えてしまいましょう。

こちらの動画では、すべて画面を共有しながら解説してくれるので、初心者でもバッチリとわかります

価格の決め方もわかりやすい

価格などの、各項目の設定方法も画面を見ながら確認できます。
出典 : YouTube

初心者にとって、価格の設定方法は悩みどころですよね。

こちらの動画内では、価格の決め方なども説明してくれるので、初心者にとってはとてもたすかります。

この際の、画面の操作方法も動画でしっかりと写されていますよ。

価格の決め方なんて、自分ではどうすればいいのかさっぱりわからないわ。

また、写真のアップロードについても言及してくれます。

こういった細かいところは、初心者はどうすればいいのか疑問に思うばかり

しかし動画内でひとつひとつていねいに解説してくれるので、安心して操作を進められるでしょう。

発送に関する設定方法もわかる

細かい送料の設定などもわかってしまいます。
出典 : YouTube

初心者が気になるのは、送料の決め方です。

こちらの動画内では、わかりづらい送料の決め方なども解説してくれます。

地方によって送料も変わってくるので、そのあたりの操作方法もバッチリわかるでしょう。

こういった細かいところも、初心者は実際にやってみると悩んでしまうものです。

初心者のうちは、基本的なことからマスターするのが、せどりを成功させるコツです。

あせらずに、まずはセラーセントラルの操作方法を覚えてしまいましょう。

この動画なら画面を見ながら解説してくれてとてもわかりやすいですので、ぜひ動画をチェックしてみてください