【1店舗6万円達成】夏でも高利益を狙える店舗せどりについて紹介

【1店舗6万円達成】夏でも高利益を狙える店舗せどりについて紹介

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数1,800人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考える人の中には、アパレルせどりに挑戦したいと考える人もいるはずです。

今回の動画では、夏のアパレルせどりで1店舗6万円の利益を達成するための方法を紹介してくれてますので参考にしてみてください。

夏は厳しいアパレルせどり

アパレルせどりが夏は厳しいという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、夏でも利益が取れるアパレルせどりの手法と、商品について紹介してくれています。

実践者なら知っているかもしれませんが、実はアパレルせどりは夏は厳しく、冬は利益が取れやすいというのが一般的です。

その理由は、冬の方が身に着けるアパレルアイテム数が多く、付加価値をつけやすい商品が多いからというのが挙げられます。

平安きりん

冬以外の季節でどれだけ販売利益を出せるかが、アパレルせどりで一番結果を出す方法になるので、確認ください。

夏のアパレル攻略法を紹介

夏のアパレルせどり攻略法を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、せどりを始めた僅か1年で、脱サラを果たした中古せどりにプロと呼ばれている人です。

そんな人が今回伝えてくれるのが、最も売りにくいと言われている夏で、アパレル商品を扱う方法になるので確認してください。

夏でも高利益をアパレルブランドで出すことが出来れば、大きな結果をせどりで出すことが出来るのは間違いありません。

みんなが利益が取れない時期に利益を取る方法を知っていたからこそ、投稿者が独立できたので、ぜひ真似してみましょう。

実店舗でのせどりの様子を紹介

実店舗でのせどりの様子について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実勢に投稿者が店舗に足を運んでアパレル商品を仕入れるところを紹介してくれています。

仕入れる商品の雰囲気や、状態などは今後自分自身で中古商品を見つける時の参考になるので確認してみてください。

投稿者がどういった目線で、中古商品を見ているのかが分かれば、今後のせどりの実力がうなぎ上りしていくでしょう。

実際に売れる商品自体も教えてくれるので、似たような商品を仕入れる事が出来れば、利益が出ること間違いありません。

夏のアパレルせどりに挑戦しよう

今回の動画を確認すると、冬だけでなく夏にこそアパレルせどりに挑戦したいと思う人もいるはずです。

夏は冬よりもライバルが少ない分、ノウハウさえ知っていれば、勝てる確率が上がります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。