【爆益】ドン・キホーテとホームセンターでの利益商品の探し方

【爆益】ドン・キホーテとホームセンターでの利益商品の探し方

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「せどり名人🌟ケリー」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回の動画は、Amazon販売における、ドン・キホーテやホームセンターでのせどりについての紹介です。

店舗での利益商品の見つけ方のポイントがたくさん紹介されていますので、ぜひご覧くださいませ。

こんな商品に注目しよう

女性がトイレの便座の販売サンプルの前で驚いている様子
出典 : YouTube

ホームセンターで利益が取れる商品を見つけたいですが、何を買えばいいかがわかりません。

平安きりん

ホームセンターに行っても商品が多くてどの商品を買えばいいかわかりにくいので、いくつか紹介いたします。

この動画で紹介されていたのは、工具や水まわりの設備(蛇口など)、トイレの便座などがありました。

え?Amazonで便座なんて売れるの?

思ってもいない商品でも、Amazonで人気商品の場合もあります。

しかし、あまり大きいものは送料が高額になりますので、それも考慮して仕入れましょう。

詳しくは動画にてご確認くださいませ。

アプリを活用してレジで安くなる商品を探す

女性が、ドン・キホーテのアプリを活用して安くなる商品を紹介している様子。
出典 : YouTube

ドン・キホーテに行くなら、「マジカアプリ」は必ずダウンロードしておきましょう。

値札よりも大幅に安く購入できる商品がありますよ。

安くなる=利益が取れる商品ですね、絶対ダウンロードします。

店頭であまり安くなっていない商品があれば、マジカアプリを使って安くならないかチェックしてみましょう。

今回、ケリーさんは店頭より5,000円安く商品を購入することができました。

マジカアプリ…。凄すぎます…。

お宝さがし感覚で、せどりをするのも楽しくなりますね。

アプリの使い方は動画で紹介していますので、ご確認くださいませ。

たくさんの商品の中から利益商品をみつける

女性がAmazonで検索をしてプレミア商品を探す様子。
出典 : YouTube

次は、コスメコーナーにきました。

マスカラだけでもすごい品数があって、ひとつづつ商品確認なんてできません…。

時間をかけずに、利益商品を見つけるにはAmazonの販売ページを活用しましょう。

マスカラであれば、メーカー名で検索して、定価よりも高いプレミア価格で販売されている商品を探します。

定価よりも高く売られている廃盤商品を見つけました。

平安きりん

プレミア商品が見つかれば、それを店舗で探すだけなので、初心者でも簡単にできますね。

動画では、他にもどんな利益商品があるかの紹介もされています。

ぜひ動画をチェックして、あなたのせどりに役立ててくださいね。