【Amazonせどりでサクッと稼ぐ】デートがてらに店舗仕入れをしよう

【Amazonせどりでサクッと稼ぐ】デートがてらに店舗仕入れをしよう

「現役会社員せどらーゆーやん」(登録者数737人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、デートがてらにサクッと店舗せどりで稼ぎたい人もいるはずです。

今回の動画では、せどり初心者の綺麗な女性と一緒に、みなとみらいでせどりデートの様子を紹介しているので参考にしてください。

30代40代が多いせどり界隈

せどり界隈には30代40代が多いという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画はこれまでのせどり情報発信とは、少し主旨の違ったものとなっているので、気になる人は確認して下さい。

どういう風に違うかというと、30代40代が多いせどり界隈で今回は、20代美女と店舗せどりを回ります。

今回の投稿者は男性のため、少しテンションが上がっている様子がうかがえますし、場所もみなとみらいとおしゃれです。

平安きりん

男女問わずせどりに対して、他にテンションの上がるようなものを取り入れると、凄くはかどるようになることは間違いありません。

今回の店舗せどりはヤマダ電機

ヤマダ電機でのせどりについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が美女と一緒に店舗せどりを行う場所は、みなとみらいのヤマダ電機で、まるでデートのようです。

今回登場する美女は、せどりに対しては知識が薄いため、みなさんのような初心者の目線で質問をしてくれるので助かります。

果たして美女と行く、ヤマダ電機せどりではどれくらいの利益が出るのかを、しっかりと確認して参考にしてください。

みなとみらいはデートコースの定番ですが、ヤマダ電機も凄く大きいので、利益が出る商品も沢山ありそうですね。

利益商品を続々紹介

利益商品を沢山紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、せどりデートをしながら続々と利益商品を実際の店舗内で紹介してくれているので、見てみましょう。

心なしか選ぶ商品も女性が好みそうなものが多く、女性の初心者せどらーにとっては嬉しい情報が多いかもしれません。

もちろん、利益商品という観点では男女問わずに参考になる点をも多いので、確認してください。

男性にとっては普段手に取らないような利益商品を知る事が出来るので、今後のせどりに幅を広げてくれるかもしれません。

沢山利益商品を出してみよう

今回の動画は、本当の利益商品をいくつも見つける事が出来るので、純粋に確認しても良い動画になっています。

まず初心者は利益商品を仕入れるのが難しいので、この動画を真似して始めても良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。