【低単価仕入実践】1万円以下で10万円の利益を出す錬金術とは

【低単価仕入実践】1万円以下で10万円の利益を出す錬金術とは

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,750人)よりご紹介します。

せどりの初心者にとって、数万円の仕入れを行う事はそれなりにハードルが高いものとなっているのではないでしょうか。

今回の動画では、初心者におすすめの低単価仕入を紹介しますので、ぜひ確認して参考にしてください。

初心者向けの動画

初心者向けの動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、中古せどりをメインに行っている人で、当然既に独立を果たしたせどりのプロです。

せどりのプロですので、利益が見込めれば数万円の仕入れでも普通に行っているようですが、初心者はそうはいきません。

初心者の場合、数万円で仕入れたものが売れなければ損失が多く、それを考えるだけで購入を躊躇してしまいますよね。

平安きりん

そういった初心者が恐怖してしまう、数万円の仕入れを回避しつつ高利益を出す方法を紹介しますので参考ください。

低単価仕入という手法

低単価仕入という手法を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、仕入額1万円以下で行える手法である低単価仕入を紹介しますので、初心者の方は参考にしてください。

1万円以下で行う仕入れですが、中には利益が10万円を超える商品も存在しているので、期待して動画を観てみましょう。

こういったノウハウや知識は、当然プロの人しか知らない情報ですので、この動画に出会えたことは幸運だと言えます。

1万円以下で仕入て、利益10万円を達成できるなんて、まさに錬金術ですので絶対に確認した方が良いですよ。

古着せどり

古着せどりを紹介
出典 : YouTube

低単価仕入高利益販売が出来るジャンルとして今回教えてくれるのが、中古せどりの古着仕入という手法になります。

古着にはブランド品も多く、価値が下がらない商品が存在しており、そこをうまく見極める方法がとても重要です。

そういった目利きの部分を、今回投稿者が教えてくれているので、ぜひ参考にして自分自身でも挑戦してみてください。

まさに知る人ぞ知るという手法ですので、しっかりと学んで今後のせどり生活の飛躍としてみましょうね。

低単価高利益販売の魅力

今回の動画を最後まで確認すると、低単価高利益販売の魅力がひしひしと伝わってきて、とてもやる気が出てきます。

どうせせどりを行うのであれば、こういった手法をした方が稼げて面白いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。