【トレンド知識一切不要】ERESAPROでプレ値商品を見つける方法

【トレンド知識一切不要】ERESAPROでプレ値商品を見つける方法

「ERESA イーリサ ®公式チャンネル」(登録者数482人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、プレ値商品を上手に効率よく見つける方法を知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、ERESAPROというツールを使ってたった10秒で、プレ値商品を見つける方法を紹介します。

せどりではプレ値商品を見つけるべし

せどりではプレ値商品を見つけたほうが良い理由を紹介している場面
出典 : YouTube

動画の冒頭でも紹介されているように、せどりにおいて利益率と利益額が高い商品を扱う事は、とても重要になります。

利益額・利益率ともに高い商品を扱う事が出来れば、せどりにおける実績もどんどん上がっていく事は間違いありません。

そのためには、プレ値と呼ばれる定価以上で販売が出来る商品を見つける事が必須となる事を覚えておいてください。

平安きりん

プレ値商品は地道なリサーチでも見つける事は可能ですが、ツールを使って見つける事も出来るので確認していきましょう。

簡単にプレ値商品を見つけるERESA

簡単にプレ値商品を見つける事が出来るERESAにつてい紹介している場面
出典 : YouTube

プレ値商品を見つける事は容易ではないですが、今回紹介するERESAPROを使えば比較的容易に見つける事が出来ます。

なぜ、ERESAPROを使えば比較的容易に見つける事が出来るかというと、プレ値商品のリサーチに特化したツールだからです。

せどりには様々なツールが存在していますが、ERESAPROはその中でも優れたツールですので、確認してください。

この動画を見ただけで、ERESAPROの購入を決めても良いほど、魅力的なツールであることは間違いありません。

プレ値商品を見つける条件を入力

プレ値商品を見つけるためのツールの使い方を紹介している場面
出典 : YouTube

普通では見つける事が難しいプレ値商品を見つけるため、ツールの使い方が難しいと思っている人もいるかもしれません。

動画を確認すれば分かりますが、ERESAPROは決して使いにくいものではなく、どちらかというと簡単です。

プレ値を見つけるためにやる事は、ただ条件に沿って入力を進めていくだけですので、初心者でも使いやすいでしょう。

逆を言うと使い方が複雑であれば、あまり便利ツールとしての意味がないので、そういった点でもとても良いツールといえます。

トレンド知識も一切不要

今回の動画を確認すれば分かりますが、プレ値商品を見つけるために、トレンド知識は一切要りません。

通常プレ値商品になりやすいものは、トレンドの人気のある商品が多いため、これはとてもありがたいです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。