【質問コーナー】せどり初心者・中級者におススメのジャンルとは

【質問コーナー】せどり初心者・中級者におススメのジャンルとは

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどりをしながら浮かんでくる共通の疑問点が解消できたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、視聴者の質問に対しプロが分かりやすく答えていくため必見です。

店舗せどりのおススメジャンル

店舗せどりでおすすめのジャンルを教えていただきたいです、と表示されています。
出典 : YouTube

今回は、車の中で視聴者のせどりに対する質問に答えていきます。

店舗せどりでおススメのジャンルを教えて欲しいとのことですが、どんなジャンルが出てくるのでしょうか。

レベルによってジャンルも異なってくるようなので、まず初級者向けについて解説がありました。

レベルがあがるごとに難しい仕入れにも挑戦できますね。

ズバリとしたオススメジャンルが登場し、ポイントについても明確な説明がありました。

逆に初心者であれば、やめた方がいいジャンルも出てくるため動画内でご確認ください。

平安きりん

ジャンルを見るときのポイントをおさえておくと、1人で仕入れをするときも再現性が高くなりますよ。

中級者へのおススメジャンル

中級者になってくるならば、と表示されています。
出典 : YouTube

中級者の場合、店舗せどりでおススメのジャンルは何でしょうか。

収益が10万円を超えてきた人を中級者とした上で、答えています。

レベルが明確なことも成長が分かり嬉しいですね。

よりライバルが少ないジャンルや、初心者のジャンルとは異なるものが出てきていました。

余談として、2日間で開催される真贋の勉強会の話題が出てきましたが、参加費用に驚きました。

ハイブランドの真贋についてのため、習得したことは動画でも配信予定と言われており楽しみですね。

挫折しない方法

副業してもすぐに挫折してしまいます。継続する秘訣を教えてください。と表示されています。
出典 : YouTube

次の質問は、せどりのノウハウよりモチベーション部分の質問になります。

初心者の挫折ポイントとしては、道筋が見えていないことがあげられるそうです。

具体的な解決策についても伝えられていますので、ご確認ください。

せどりを1人で実施するにも限界があることが多いようですね。

限界や挫折を認めてどのような行動をとるかも、せどりを成功させるために重要なポイントのようでした。

3つめの質問では、継続力があることを前提で回答をしているため、ぜひ最後までご確認ください。

人は環境の影響を受ける

人は環境に染まりやすく、周りの影響を受けやすいことも納得できました。

分からない点を的確にアドバイスをもらえることは嬉しいですね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。