【Amazon販売におけるセット商品】梱包方法のコツを紹介します

【Amazon販売におけるセット商品】梱包方法のコツを紹介します

「優太せどりTV」(登録者数7,070人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりに挑戦している人の中には、セット商品での販売を狙っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売においてセット商品をどのように梱包していくのかについて紹介していきます。

セット商品は利益が取れて狙い目

セット商品は利益が取れるので狙い目という事を紹介している場面
出典 : YouTube

Amazon販売では、単品で商品を販売する方法に他に、個数を増やして同時に出荷するセット商品という方法があります。

この方法を用いると、送料などをひとまとめにできるため、利益を出しやすかったり値引きをして売れやすくなるのです。

しかし、始めてやる人にとってはどうやってセットで出品するのか、梱包はどうすれば良いのかと悩みます。

平安きりん

セット商品の販売は一度覚えてしまうと、それほど難しい事はないので、ぜひ確認して参考にしてください。

今回は洗剤を使ってセット商品紹介

詰め替え用洗剤を使ってセット商品の梱包を紹介している場面
出典 : YouTube

今回はセット商品として販売されている、定番商品である詰め替え用洗剤を基に、やり方を紹介していきます。

詰め替え用などまとめ買いされやすい商品は、セット商品販売の狙い目商品ですので、覚えておいてください。

今回紹介される洗剤は、液体かつ形も独特なため参考にできるポイントも多いので、しっかりと確認しておきましょう。

セット商品販売を行えるようになると、せどりの幅も広がっていきますのでとてもおすすめです。

OPPの袋も活用するようにしましょう

アイテムを活用して効率化することを紹介している場面
出典 : YouTube

動画の中盤からは、セット商品を梱包する上でのコツについて紹介しているので、確認するようにしましょう。

せどりにおいて商品を梱包する際は、100円均一などのアイテムを使う事も効率化を図る上で凄く大切になります。

今回の動画でも、使えるグッズを紹介しているので参考にして、あなたの商品梱包に取り入れてみてください。

段ボールにただ詰めるだけでなく、効率がどうすれば良くなるかを考えてそれ以外のアイテムを使うのもありです。

セット商品を販売しよう

今回の動画を確認すれば、誰でもセット商品の販売を行えるようになるので、お勧めです。

セット商品の販売を実践できるようになれば、あなたのせどりの幅が広がる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。