【せどり】初心者でも簡単に入手できて月5万円稼げる商品15選

【せどり】初心者でも簡単に入手できて月5万円稼げる商品15選

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

メルカリをやっているけど、思うように商品が売れないな、と感じたことはないでしょうか。

今回は、メルカリ物販で実績をお持ちの誠さんが、身近にあって即売れしていく商品15選を公開してくれています。

平安きりん

こちらの記事では、見どころのある商品4つに限定して公開しているので、是非とも動画を確認して下さいね。

〇〇バッグ

スーパーで使う商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

スーパーなどで買い物をするときに節約するために持っていくあるバッグは、売れやすい商品になります。

特に、人気キャラクターものの〇〇バッグは、メルカリにおいては即売れしやすいものです。

自宅に1つや2つある世帯も多いはずなので、動画を視聴し終えたらさっそく探してみると良いでしょう。

有名アパレルの商品

アパレルブランド商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ある有名アパレルブランドも、メルカリでは即売れする商品とのことです。

売れる要因の1つは、1商品あたりの在庫を多く生産しないので回転率が高いから、ということになります。

店舗・オンラインで購入可能なこちらのブランドは、人気商品であるほど即売れしていくので、一度自宅をチェックしましょう。

サラリーマンが使うアイテム

サラリーマンが使うアイテムの説明を始める場面。
出典 : YouTube

サラリーマンなら、仕事で毎日使うアイテムがありますよね。

そのアイテムは、メルカリでも人気で即売れしていく商品とのことです。

特に、動画内で紹介されている有名ブランドは人気が高いので、チェックしておくと良いでしょう。

平安きりん

このアイテムのおすすめの売り方は、動画で確認してほしいですが、きちんと遂行すれば売れていきますよ。

車のおもちゃ

おもちゃの説明を始める場面。
出典 : YouTube

車のおもちゃで、幼少の頃に遊んでいた方もいるのではないでしょうか。

こちらの商品もメルカリにおいては、とても人気の商品です。

例えば、お子さんが大きくなり、使わなくなったので出品するという流れでも良いでしょう。

平安きりん

動画では、この商品のおすすめの売り方も紹介していて、とても売れやすい商品になります。

さっそくメルカリで実践しよう

今回は、4つの商品に限定して紹介しましたが、こんな商品も売れるんだと感じたものもあったでしょう。

このように、メルカリとは大きい可能性を秘めたプラットホームなので実践していきましょう。

誠さんは、有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。