【転売ヤー爆死?】店舗が行う転売対策についての対策を紹介します

【転売ヤー爆死?】店舗が行う転売対策についての対策を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,800人)よりご紹介します。

副業として店舗せどりに挑戦したいと考えてみても、転売ヤー対策をしている店舗が多く挑戦できない人もいるはずです。

今回の動画では、店舗が行っている転売対策に対する対策方法を紹介しますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

転売対策のポスターが増えてきた

店舗に転売ヤー対策のポスターが増えてきたことを紹介
出典 : YouTube

転売ヤーという言葉悪い意味で使われ始めて、各店舗でも転売ヤー対策を行うようになってきてしまいました。

お1人様〇個までや、転売禁止といったポスターを仕入先の店舗でみかけた事がある人も、多いのではないでしょうか。

こういった店舗が行っている転売対策を潜り抜ける方法を、今回の動画では紹介しているので、参考にしてください。

平安きりん

店舗側もポスターや注意書きを行うのは、あまりやりたくないと思うので、その辺りの気持ちをくむこともとても大切になります。

辞める人続けて稼ぎ続ける人

転売ヤー対策に負けて辞める人もいれば売上を伸ばす人もいることを紹介
出典 : YouTube

こういった対策を店舗側が行う事によって、心が折れてしまいせどりを辞めてしまう人が、昨今後を絶ちません。

しかし、その裏ではしっかりと対策を行う事によって、更に売上を伸ばし続けている人がいるというのも事実です。

辞めたい気持ちが芽生える事も分かりますが、対策を行う前に辞めてしまうのはとても勿体ない事だと思います。

どんなことでもそうですが、問題が起こる場合は解決策もセットで生まれているので、そちらに目を向けるようにしましょう。

テクニックを駆使して対策を行う

テクニックを駆使して対策を行う事を紹介
出典 : YouTube

店舗が行っている転売ヤー対策に対する対策は、店舗側に嫌われないテクニックを駆使することが大切になってきます。

その辺りのテクニックについては、動画の中盤から詳しく解説されているので、ぜひ確認してみてください。

このテクニックは誰でも出来るものとなっているので、一度確認してみて実践するのもよいでしょう。

不正や人が嫌がる事をやらないという前提を大切にして、テクニックを用いて対策を行うようにしてください。

健全な転売ヤーとして売上を伸ばす

今回の動画を確認すると、健全な転売ヤーであれば売上を伸ばし続けられるという事が分かると思います。

正しいやり方で、人に迷惑を掛けないやり方であれば、まだまだ売上を伸ばすことができるのがせどりです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。