【徒歩でできる店舗せどり】古着の街高円寺で仕入を行いましょう

【徒歩でできる店舗せどり】古着の街高円寺で仕入を行いましょう

「ダイワ 古着転売サラリーマン日記」(登録者数5,590人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、古着転売を行いたいと思っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、古着の街高円寺で1日10万円利益を取るための方法について紹介しますのでぜひご覧くださいませ。

登録者数5,000人記念の動画

今回の動画が登録者数5,000人突破の動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、投稿者のチャンネルの登録者数が5,000人を突破した時に取られた記念すべき動画になっています。

日ごろから良質な動画を投稿してくれている投稿者ですが、今回はメモリアルで更に良質な動画になっている事でしょう。

特にこれからせどりを始めたいと考えている人にとって、休日だけでできる方法を紹介してくれているので確認ください。

平安きりん

まずは無理せずに、休日だけ活動できるせどり手法を用いる事も、継続するという点ではとても重要になります。

舞台は古着の街高円寺

古着の街高円寺で仕入を行う事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、古着の仕入れがメインとなるのですが、その舞台は古着の街高円寺となっています。

実は高円寺には、古着沢山販売されており、ブランド品も多いため、たった1日で10万円の利益がでることも珍しくありません。

加えて、高円寺という大都会であれば、休日に徒歩で仕入を行えるので、首都圏近辺の人は休日に行う事も可能です。

高円寺は古着だけでなく、おしゃれなカフェなども多いので、食事がてらに仕入れを行う事も良いでしょう。

渋い時は諦めて次に行く重要性

利益商品が見つからない時は、諦める重要性について紹介
出典 : YouTube

投稿者たちがまず訪れる店舗は、セカンドストリートで高円寺ならではの商品があるので確認してください。

この店舗で投稿者が言っているのは、良い商品が見つからずその店舗が渋いと思ったら、諦めて次の店に行くという事です。

どんなに頑張っても利益商品が無い店にはないので、1日でどれくらい稼げるかを念頭に動く事をおすすめしています。

古着などの中古品はタイミングも重要なので、良い商品が無い時は、無いという事を意識することも重要かもしれません。

1日利益10万円を上げよう

今回の動画を確認すると、きっと多くの人が徒歩で高円寺に行き仕入れをしたいと思うかもしれません。

その理由は、1日で10万円の利益がとれるポテンシャルを持つ街だという事が分かるからです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。