【人生を楽しもう】脱サラしてよかった実体験と方法を紹介します

【人生を楽しもう】脱サラしてよかった実体験と方法を紹介します

「とあるセドラーのせどりライフ」(登録者数597人)よりご紹介します。

副業としてでせどりに挑戦している人の中には、脱サラをして専属のせどらーになりたいと、考えている人もいるはずです。

今回の動画では、独立を果たしているせどらーの日常や手法も含めて紹介していますので参考にしてみてください。

人生を楽しむことがモットー

人生を楽しむことをモットーにせどりを行っている事を紹介
出典 : YouTube

今回等の投稿者は、中古せどりを専属に行いながら、FIREを既に果たしている実力者のせどらーになります。

冒頭では、なぜ中古せどりを頑張るのかについて語られているのですが、それは人生を楽しむことをモットーとしてるからです。

サラリーマンとしての生き方ではなく、自分で決めた事自分のやりたい事をして生きる事が出来れば最高だと思います。

平安きりん

人生は楽しんだもの勝ちとはよくいったものですが、実際に楽しんでいる人がいるので、挑戦した方が良いかもしれません。

せどりも趣味の延長線上だと思う

せどりも趣味の延長線上だと思う事の重要性を紹介
出典 : YouTube

人生を楽しく事を動画内で、具体的に語ってくれているのですが、それは自分の趣味に没頭する事だと言っています。

趣味のために生きる人生は素晴らしいですし、投稿者にとっては中古せどりも趣味の延長線上のようです。

副業や自分が独立するためにしている仕事が、趣味として楽しむことが出来れば、それほど素晴らしい事はありません。

せどりはやり方によっては、自分が好きなもの好きなジャンルで、取り組むことが出来るので趣味といえるかもしれません。

京都静岡でのせどりの様子を紹介

京都静岡でのせどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は何と、好きなアーティストのライブで訪れた、京都静岡で中古品せどりの仕入れを行っています。

その様子を、実際に動画として紹介してくれていて、参考になる点がとても多いのでぜひ確認してみてください。

好きなアーティストのライブで、地方を訪れそこで、中古品を仕入れるのはとても魅力的なやり方だと思います。

これぞ、まさに趣味の延長線上でせどりを行うという事に、繋がるものなのかもしれませんね。

せどりで人生を楽しめるようにする

今回の動画を確認すると、せどりで結果を出して人生を楽しめるようにすることは、とても良い事だと分かります。

自分で結果を出し、時間とお金のゆとりを持つことで、せどり自体でも趣味に寄った手法を実践することもできるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。