【eBay輸出の結果を報告】毎日15時間作業で驚きの結果を出した

【eBay輸出の結果を報告】毎日15時間作業で驚きの結果を出した

「モトキ輸出せどり」(登録者数2.16万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、海外輸出であるeBayせどりに興味がある人も多くいるはずです。

今回の動画では、会社員を辞めてeBayコンサルに入った人の結果について詳しく紹介してくれているので、参考にしてください。

月100万円越えの実績を出した生徒

単月利益100万円を超えた生徒について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者が運営しているeBayスクールで結果を出している生徒さんの結果報告になります。

この生徒さんは、優秀な外注さんを抱えて単月で100万円を超える実績を出しているようで、とても参考になるでしょう。

どのような過程を踏んで単月100万円を達成したかは、動画内で詳しく語られているので、是非参考にしてください。

平安きりん

単月で100万円を稼ぐというのは、せどりに限らず多くのビジネスにおいて、一つの目標になる事でしょう。

優秀な外注さんには固定給を

優秀な外注さんには固定給を上げる事を紹介
出典 : YouTube

今回の生徒さんの話を聞いていると、大きく結果を出すにあたって、優秀な外注さんの存在はとても大きいようです。

外注さんに関しては、基本的に成果報酬をお支払いしているようですが、1人の優秀な人には固定給を与えています。

固定給を与える事によって、より高度な仕事を任せられるようになるという事で、とても参考になる内容です。

せどりで結果を出せば、他の人を雇うという社会貢献も出来るという事も、この動画では教えてくれています。

鬱になって会社を辞めてしまった

鬱になって会社を辞めてしまった事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、なぜ今回登場している生徒が、eBayコンサルに入ってきたかの経緯についても詳しく語られています。

その理由は、サラリーマン時代の会社のブラックにあり、パワハラや時間外労働で鬱になってしまったからです。

鬱になってからは、ビジネス書を読み漁り独立することを決心し、行動するようになったようで、それがこの結果になります。

独立する人は、ネガティヴな思いを抱えた経験のある人も多く、それをパワーに頑張る事も大切かもしれません。

辛い経験をパワーにしよう

今回の動画を確認すると、辛い経験をパワーに変えて進む事の力強さを教えてくれています。

辛い事は誰にだってありますが、過去に戻りたくないと思う経験がある人はチャンスかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。