【夏せどり攻略】利益を取るためにはしっかりとした戦略が必要です

【夏せどり攻略】利益を取るためにはしっかりとした戦略が必要です

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,420人)よりご紹介します。

今回は、夏せどりの攻略方法を解説してくれる動画のご紹介です。

夏に稼ぐことができないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏せどりを極めよう

投稿者が動画の主旨について話している場面。
出典 : YouTube

こちらの動画では、夏せどりの攻略方法を教えてくれます。

以前、「決算セール」や「プール用品」についての動画を配信しました。

気になる方は、そちらもご覧くださいね。

これらの共通するのは、年に1回必ず訪れるということです。

1年間で、仕入れられるイベントであったり、需要が高まる時期は必ずあります。

それらを狙っていけば、利益が取れる商品を見つけやすくなりますよ。

取り敢えず商品をチェックしていたので、時短で仕入れするためにも、ぜひ身につけたいです。

夏せどりの攻略方法

投稿者が夏せどりについて解説を始める場面。
出典 : YouTube

どういったものが利益がでそうな物か、どういった視点でやっていけばいいのか、夏せどりについての解説が始まりました。

どんな商品がプレミア価格になるのか、パッと思いつく方は少ないのではないでしょうか。

そこで、昨年の夏に投稿者が仕入れをして、利益がでた商品を紹介してくれます。

平安きりん

これらをおさえておけば、夏に必ず売れる商品を仕入れすることができますね。

どんな商品なのかは、動画でご覧ください。

どのように攻めていけばいいのかについても解説があります。

重要なポイントは、目立つように表示されているので、安心してくださいね。

夏せどりの攻略方法をおさえておけば、他の季節でも通用しますよ。

日々のリサーチはとても大切

投稿者が動画のまとめをしている場面。
出典 : YouTube

最後に、動画のまとめをしてくれます。

今回の動画では、昨年度に大きな利益を得られた商品を3つ紹介してくれました。

攻めるタイミングも見極める必要があります。

利益を上げるために

どういったものがプレミア価格になるのか、日々リサーチすることが大切

これから売れる商品を予想するのは難しいと思います。

しかし、去年の夏を思い出せば、どんな商品をリサーチすればいいのか、ある程度狙いをつけることができますよ。

なんとなく仕入れを行うのではなく、きちんとした理由をもって行うことが大切です。

考えなく仕入れをしていては稼げない

今回は、夏せどりの攻略方法を解説してくれる動画をご紹介しました。

初心者は、多くの商品を理由もなくリサーチして、仕入れを行ってしまうかもしれません。

それでは利益を取り続けるのは難しいので、こちらの動画を参考にして、根拠のある仕入れをしてみてくださいね。