【店舗せどり】日用品の利益商品は近所の店舗でも仕入れができるのか

【店舗せどり】日用品の利益商品は近所の店舗でも仕入れができるのか

「「せどりで稼ぐ」ヘルビ王ひろ」(登録者数1,860人)よりご紹介します。

日用品せどりであれば、近所にあるスーパーや店舗でも利益商品が見つかるのでしょうか。

この動画では、どこにでもありそうなスーパーや店舗で利益商品が見つける方法を解説されており必見です。

限定商品はリサーチ必須

ヘルビ王ひろさんの紹介文と、家の近所で仕入れしてみた、と表示されています。
出典 : YouTube

日用品せどりの場合、仕入れが近くのスーパーや店舗でもできると利便性が高いですよね。

普段の買い物と合わせて、リサーチができる方法が見つかると効率も上がります。

実際に利益商品は見つかるのでしょうか。

1つめの商品は、スターバックスの限定商品となりプレミア価格になりやすいのでリサーチ対象となりました。

平安きりん

コーヒーなどは賞味期限があるため、FBA納品規定をしっかり確認しておくことが必要ですよ。

1店舗ではあまり利益商品が見つからなかったそうですが、仕入れポイントを理解するとどこでもリサーチができそうですね。

ドラックストアのコスメも利益商品になりましたが、やはり限定品やリニューアル前の商品はリサーチ対象からはずせないようです。

ドラックストアのコスメであれば、初心者でも見つけやすいですね。

該当する商品は必ずリサーチすることをお勧めされていました。

廃番商品を確認

店舗内のワゴンが映っており、こういうところも丁寧に見てあげてほしいんですけど、と表示されています。
出典 : YouTube

処分品が多くなっているコーナーも見逃せないポイントになり、廃番商品が多くある可能性が高いそうです。

どこの店舗も通常棚は現行品が置いてあるため、通常棚の横側や限定品、お買い得シールを見ることがポイントになります。

同じようなお買い得シールでも、どのシールを重点的に見るかも説明されていました。

同じシールでも表記や色が異なっている場合はチェックですね。

1個1,600円の利益がとれる商品も見つかったようですよ。

他の店舗で仕入れたことがある商品も見つかることがあり、リサーチをすると利益商品となりました。

日常的に情報収集が重要

カントリーファームハイファイバーミューズリーの棚が映っています。
出典 : YouTube

3店舗目は通常の買い物と合わせて、リサーチもするそうですよ。

一見単品では281円の薄利となる商品ですが、セット売りで469円の利益になるそうです。

注目ポイントは、リサーチ対象とした理由になるためぜひ動画で確認してください。

複数の情報を組み立てる必要があるんですね。

3つめの商品はよくスーパーで見かけるチョコレートだったため、なぜリサーチをかけ利益商品となったのか気になります。

詳しい解説を聞くと納得してしまいました。

身近な商品を身近な場所でリサーチや仕入れができ、利益がとれるヘルビ手法が学べる動画でした。

日用品せどりに特化

このチャンネルは、多くの手法を試し日用品せどりが最強と思われ構築された有益な情報を発信してくれます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。