【リモコンせどり】仕入れから検品・発送まで利益がとれるのか検証

【リモコンせどり】仕入れから検品・発送まで利益がとれるのか検証

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「【ジャンクTV】ゴミはお金チャンネル」(登録者数1,49万人)よりご紹介します。

せどりの中でもジャンク品を購入し、検品の上販売した結果、利益が出るのでしょうか。

この動画では、多くのジャンク品の中でもリモコンを検品し、販売した結果について知ることができるため必見です。

リモコンの仕入れ

ハードオフのリモコンコーナーの前が映っています。
出典 : YouTube

この動画では、リモコンを大量に仕入れて検品の上販売した場合、利益が出るのかについて検証されています。

まずはリモコンの仕入れから教えて貰えるため初心者でも安心で嬉しいですね。

早速ハードオフやセカンドストリート行かれたようですよ。

リモコン探しに時間がかかっていますね。

ここまでリモコンの数が多いと、何を基準に購入するべきか困ってしまいそうです。

果たして仕入れは無事できるのでしょうか。

リモコンを集める

大量のリモコンの山が映っています。
出典 : YouTube

まさかの展開でしたが、リモコン金額の高騰、本業リモコンせどらーと思われる方に会ったりと予想外の状況がわかりました。

本業リモコンせどらーが仕入れをしない場合は、利益商品がない可能性が高いですね。

ここで動画が終わるのかと思われましたが、人脈を駆使されたようで大量のリモコンが出てきます。

トラックの荷台に揃えられたその数に驚愕です。

販売するまでどれくらいの作業時間がかかるのか気になりますね。

リモコンせどりは初心者とのことですが、1つ1つ検品され値段をつけていかれるため途方もなく思えます。

ここから作業工程をみることができ、面白く見続けることができました。

中にはお宝のリモコンが登場しますので、同じ商品を持っている方は注目です。

500個の結果は

パーツクリーナーが映っています。
出典 : YouTube

リモコンは清掃まできっちりされており、どのような作業で綺麗な状態にしているか確認することができます。

同じリモコンでも色が異なっていますが、なぜそのような状態になったのかな説明もありますよ。

500個の検品を終えた後、なぜ500個もリモコンを集めたかについての明確な理由についてもお話がありました。

平安きりん

仕入れをする力を手に入れるためには、数をこなす経験は必要になりますね。

リモコン500個の売り上げ見込みや、作業の中で気づいた点など、ここでしか伺うことのできない情報が配信されています。

経験を発信

このチャンネルでは、一見ゴミや不用品に思えるものでも価値あるものに変える取り組みを経験し情報発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。