【元メガバンクサラリーマンのせどり】店舗でどれくらい稼げるのか

【元メガバンクサラリーマンのせどり】店舗でどれくらい稼げるのか

「お小遣い戦争」(登録者数1,540人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、店舗せどりでしっかりと利益を取る方法を知りたいと考える人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者たちが店舗せどりで1日25,000円分の利益を出す様子を紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

元メガバンクサラリーマンも参戦

元メガバンクサラリーマンも参戦している事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、妻子持ちで日々お小遣い戦争に巻き込まれている、三人のサラリーマンが店舗せどりをしていきます。

中には、元メガバンクで働いたサラリーマンもいて、大手企業よりもせどりの方が稼げるという事を教えてくれるはずです。

全国のお小遣い制を敷かれているお父さんにこそ、今回の動画は有益なのものとなりますので、是非参考にしてみてください。

平安きりん

お小遣いが増えないなら自分で稼ぐしかない、そんな意気込みが感じられる動画となっています。

赤ちゃんをだっこしながらの店舗せどり

赤ちゃんを抱っこしたままの店舗せどりについて
出典 : YouTube

これまでこんな動画があったのかと思ってしまうほど、今回の動画では異様な光景が見られるようになっています。

それは、赤ん坊を抱っこしながら店舗せどりを行うというもので、赤ちゃんに癒されながら見れるので嬉しいです。

一方でこの赤ん坊が、お小遣い制のリアルをより鮮明にしてくれているような気持にもなるので良いかもしれません。

パパですのでしっかりと子育てと、せどりどちらも両立しなければいけないのですね。

実際にせどりを行っている様子を紹介

実際にせどりを行っている様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にセカンドストリートで、中古品を仕入れる様子を紹介しているので、参考にして下さい。

どういった商品が売れるのか、実際に売れる商品も含めてそれぞれが紹介してくれるので、参考になる事間違いありません。

こうやって、お小遣い制でも諦めずにせどりで収入を増やそうとする姿は、とても勇気が貰えるでしょう。

動画を見れば分かりますが、セカンドストリートとは商品を仕入れられる良い店舗ですので、あなたも実践してみて下さい。

セカンドストリートせどりをする

今回の動画を確認すると、セカンドストリートでせどりをする良さを感じてもらえるはずです。

利益が出る店舗せどりの場所を探している人がいれば、実践したくなることは間違いないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。