【店舗せどり】年商1億円せどり社長の1日から分かるリアルを解説

【店舗せどり】年商1億円せどり社長の1日から分かるリアルを解説

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「カズノスケ|せどりの自動化」(登録者1,350人)よりご紹介します。

せどりで年商1億円の社長が、どのような1日を送っているのか気になりませんか。

年商1億のせどり社長の1日は想像はつかず楽しみです。

この動画は、専門せどらー社長の1日密着動画となり、仕入れからどのような作業をしているのか流れを紹介してくれます。

1日に周る店舗数や実際の利益の見込み額も分かるので必見です。

平安きりん

最後にどうしてこの動画を撮影したかも説明されており、リアルさが追求されています。

起床から1日の様子を密着

かずのすけさんがベッドで寝ている様子。AM8:00 起床、価格改定と表示されています。
出典 : YouTube

元塾講師で現在はせどり納品代行会社「OMSサポート」代表取締役のかずのすけさん。

自宅から事務所の名古屋までの道中で仕入れをしていくようですが、一体どんな1日が始まるのでしょうか。

1日で何店舗周るのか気になりますね。

1店舗目終了時には購入したものや購入理由、見込み利益が公表されており、2店舗目、3店舗目と続きます。

実際どこの店舗で仕入れているのかも分かりますよ。

途中経過報告

車中のかずのすけさんが映っています。
出典 : YouTube

14時で途中経過報告があり、仕入れ金額と粗利金額が公表されています。

20時30分の時点で何店舗周りきることができたかと、どの店舗を周ったかも分かるようになっていますよ。

ここで最終の仕入れ金額と粗利金額と商品数も公表されており必見です。

利益を出すための商品数と1日の労力が分かりますよ。

店舗仕入れ後にいかに効率よく商品を納品するかと、車で持ち歩いている時短アイテムについても紹介があります。

自動化、効率化のために常に考えながら1つ1つの作業をしていることが伺えますね。

動画撮影の目的とは

かずのすけさんがスマホをこちらに向けている様子。現在時刻夜中の1:10と表示されています。
出典 : YouTube

深夜1時頃の時点で、せどりすとプレミアムで納品指示まで終わらせるそうです。

平安きりん

せどりすとプレミアムは、商品価格、販売数、利益などチェックできる有料の商品リサーチツールになります。

ここで、かずのすけさんがどうしてこの動画をそもそも撮ろうとしたのか、その目的が分かります。

華やかに見える社長業の裏で地道な作業が行われているんですね。

独立してせどりで会社経営までしているからこそ体験するリアルが分かり、言葉に説得感があります。

せどりのリアルを提供するチャンネル

このチャンネルでは、せどりのリアルなリサーチの様子や仕入れポイントを見ることができます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。