【せどり新サービス】初心者におすすめのラクマートを紹介する

【せどり新サービス】初心者におすすめのラクマートを紹介する

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」 (登録者数3.15万人)よりご紹介します。

せどりをこれから行おうと考えている人の中には、海外輸入転売を行ってみたいと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、中国輸入で欠かせないサービスのラクマートを紹介しますので、是非参考にしてください。

海外転売

海外転売について
出典 : YouTube

せどりの手法には様々なジャンルがありますが、初心者の人は海外に目を向ける事も出来ると知っているでしょうか。

海外輸出・輸入転売というのは、一つの確立したジャンルで、多くの人が挑戦をして稼いでいるジャンルでもあります。

当然日本国内だけで全てを完結させるよりは、難易度が高いですがやってみる価値はあるので、ぜひ確認してください。

国内だけよりもライバルが圧倒的に少なくなるという特徴もあって、大変ですがとてもおすすめです。

中国輸入に特化

中国輸入に特化していることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、物販で結果を出している事は当然なのですが、一番得意なジャンルが中国輸入転売になります。

そのため、自分自身がプレーヤーとして活躍する傍ら、中国輸入転売の塾も運営しているので、ぜひ確認してください。

海外輸入・輸出転売について詳しく解説している人は意外と少ないので、とても貴重な存在と言えるでしょう。

ハードルが高そうに見えますが、一つ一つ超えていけば実はそんなことはないので、ぜひ頑張ってください。

ラクマート新サービス

ラクマートの新サービスについて
出典 : YouTube

今回の動画では、そんな中国輸入転売で絶対に欠かせないサービスである、ラクマートについて紹介しています。

ラクマートを簡単に説明すると、中国から商品を購入して輸入してくれる代行業者の事を指していていますよ。

この業者がいなければ、スムーズな仕入れという事は出来ないのですが、なんと新しいサービスも始めたようです。

この新サービスを使えば、初心者の方でも簡単に中国輸入転売が行えるとわかるので、ぜひ確認しておきましょう。

ライバルが少ない

今回の動画を確認して分かる事は、海外に目を向けるだけでライバルが圧倒的に少なくなるという事です。

ライバルがいない場所で商売をするという事は、ある程度商売の基本となるので参考にしましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。