【フィギア仕入の様子を紹介】ブックオフで利益が出る商品とは

【フィギア仕入の様子を紹介】ブックオフで利益が出る商品とは

「中古おもちゃせどり ナオチャンネル」(登録者数34人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、中古のフィギアせどりに興味がある人もいるはずです。

今回の動画では、ブックオフで実際に投稿者がフィギアを仕入れる様子を紹介してくれています。

ブックオフは中古品のお宝倉庫

ブックオフが中古品のお宝倉庫であることについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が中古のフィギアを仕入れる場所として、選択したのがブックオフというどこにでもある店舗です。

ブックオフに対しては色々なイメージがあるかもしれませんが、せどりにおいては中古品のお宝倉庫になります。

どこで中古品を仕入れれば良いのか分からない人は、ぜひブックオフに足を運んでみると、良い商品に出会えるかもしれません。

平安きりん

ブックオフは中古品せどりにおいて、王道の店舗ですのでぜひ気になっている人は動画を確認してください。

今回はフィギアを中心に集めていく

フィギアを中心に集めていく動画という事を紹介
出典 : YouTube

冒頭でも触れたように、今回の動画のテーマはブックオフで、中古品のフィギアを集めていくというものになります。

動画を見れば分かりますが、ブックオフではおなじみのフィギアコーナーに実は、利益商品が隠れているのです。

実際に投稿者が手に取るフィギアを、あなたの近くの店舗で見つける事が出来れば、すぐに利益を上げられるかもしれません。

フィギアの中古品の中には、お宝と呼ばれる商品が沢山眠っているので、参考にしてあなたも取り組んでみましょう。

利益が取れる商品を紹介

利益が取れる商品について紹介
出典 : YouTube

動画内では、どういった状態のものが利益が取れるのかについても、分かりやすく解説してくれています。

箱の状態や、開封状態、商品の状態、商品の価値など、様々視点から商品選びをしているので参考になる点が多いでしょう。

フィギア中古品の選び方に自信が無い方は、一度全て投稿者のやり方を真似してみる事も、一つの方法といえます。

フィギアに限らず中古品は、目利きが凄く大切になってくるので、見るべきポイントをしっかりと見極めましょう。

フィギア仕入を始めよう

今回の動画を確認すると、中古品のフィギア仕入を行いたくなる人も多くいるはずです。

中古品のフィギアせどりは、コツさえ覚えてしまえば、思った以上の利益を取れる事もあるのでおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。