【せどりで成功する方法】投稿者が成功するまでのストーリーについて

【せどりで成功する方法】投稿者が成功するまでのストーリーについて

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.13万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、せどりで独立して社長になりたいと考える人もいるはずです。

今回の動画では、せどり社長として独立している投稿者の成功ストーリーを紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

様々な事があったけど成功した

色々な事があったけど成功したことについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、投稿者のチャンネル登録者数が2万人を突破した記念に作成された、貴重な情報です。

投稿者は現在せどりで独立して、社長として活動していますが、ここまでいろいろな事がありました。

そんなせどり社長のこれまでの苦労を踏まえたストーリは、勉強になる点も多いので、是非参考にしてください。

平安きりん

登録者数も2万人いてせどりで独立して社長までなっている成功者ですが、簡単に成功したわけではなく、苦労しています。

社長になりたかった幼少期

幼少期の夢が社長である事について紹介
出典 : YouTube

今回の物語は、投稿者の小さいころの夢から始まるのですが、小さい頃の夢が社長になるという子供らしいものだったようです。

なぜ子供の時にそう思うようになったかというと、投稿者のお父さんが経営者で、社長としてみんなに慕われていたからとの事。

そんな思いを抱えながら、大学まで進学した投稿者ですが、実際に社長になるまでは様々な苦労をして夢を叶えました。

子供のころからの夢である社長業を叶え、しっかりと今こなしているという事は物凄く尊敬できる点です。

パチスロに明け暮れた大学時代

パチスロに明け暮れた大学時代について紹介
出典 : YouTube

大学に進学した投稿者は、初バイトの給料の低さに驚き、どうにかお金を沢山稼ぎたいと考えるようになったようです。

そこでなぜか始めたのがパチスロで稼ぐという事で、パチスロで稼いでる友達とパチンコ屋に入り浸るようになります。

その結果、大学卒業時には社長業とはかけ離れた状態になり、そこから社会人生活がスタートすることになったのです。

こんなに稼いで独立している社長さんでも、沢山失敗しているの点は、凄く励みになると思うので確認してください。

諦めなければ夢は叶う

今回の動画で投稿者が教えてくれるのは、諦めずに続けていけば、必ずとは言わないけど、夢は叶うという事です。

動画を確認すると分かりますが、投稿者自身も考えられないくらいの失敗をしてきています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。