【春に狙う商品トップ5】ポイントを押さえて春の商戦を勝ち取る

【春に狙う商品トップ5】ポイントを押さえて春の商戦を勝ち取る

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

こちらは、中国輸入を始め物販に関するノウハウを教えてくれる動画です。

今回は「よっしーメルカリ先生」とのコラボで、春の売れ筋トップ5を紹介してくれます。

春は狙い目商品が目白押し

店舗の前に話をする男性二人の様子
出典 : YouTube

春は、四季の中で一番生活に変化があります。

何かと物入りになる季節は、商品も売れそうですよね。

平安きりん

今回の動画では、トップ5のうち3位までを紹介しています。

1位と2位も気になるわ。

トップ2の売れ筋商品が気になる人は、コラボの「よっしーメルカリ先生」の動画で確認しましょう。

動画で紹介されている3位までは納得の季節アイテムなので、しっかりポイントを押さえたいですね。

気になる5位から見ます。

春の売れ筋5位

空気清浄機売り場の様子
出典 : YouTube

まずは、せどりアニキのおすすめです。

なんと言っても春、気になるのは花粉ではないでしょうか。

5位は、空気清浄機ですね。

空気清浄機は年代関係なく、花粉症の人には必要アイテムです。

花粉関連グッズは、この時期どれも売れる商品ですよね。

空気清浄機と言っても、どれがいいのかしら。

値段も機能も千差万別で、どれを選べば良いのか迷います。

動画では、狙いめ商品の特徴も紹介しているので、チェックしましょう。

大型商品が狙い目よ。

春の売れ筋4位

子供服の値札を見せている様子
出典 : YouTube

4位は、よっしーメルカリ先生のおすすめ商品、フォーマルな子供服です。

春は卒業式や入学式が控えていますね。

この時しか着ないし、良い物をなるべく安く仕入れたいわ。

フォーマルな子供服では、キャサリンコテージやスパイスキャンディといったブランドが人気商品です。

ポイントは、セットアップで揃えることだそうですよ。

サイズも考えると良いかもしれないわね。

さらに、お母さんが履くためのパンプスも紹介されていました。

こちらの人気は、銀座かねまつ、ダイアナといった商品です。

平安きりん

この時期に売れるポイントも紹介されていますよ。

チェックして覚えておきたいですね。

春の売れ筋3位

話をする男性二人の様子
出典 : YouTube

3位は、せどりアニキおすすめの電子辞書です。

こちらも春の進級に合わせて、売れ筋の商品になります。

春ならではの商品ばかりね。

このように、今回コラボ動画ということもあり、2人が交互におすすめ商品を紹介してくれます。

2人も、お互いのおすすめ商品が勉強になったようです。

得意なジャンルが違う2人からのおすすめ商品が、同時に分かるのね。

得をした気分になりますよ。

ぜひ、動画で2人のおすすめポイントを確かめてみてください。