【初心者向け情報発信】電脳せどりで稼ぐための5つの方法を紹介する

【初心者向け情報発信】電脳せどりで稼ぐための5つの方法を紹介する
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【Amazonせどりカレッジ】ベイ学長」(登録者数2,000人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、電脳せどりで稼ぐために方法を知りたいと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、初心者向けに電脳せどりで稼ぐための5つの方法について紹介していますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

電脳せどりで稼げていますか

電脳せどりで稼げているかの問いかけ
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者である学長ベイは、動画の冒頭であなたは電脳せどりで稼げていますか?と直球質問をしてきます。

もしこの問いに対して、即答で稼げていると答えられるのであれば、あなたはこの動画を見る必要はないかもしれません。

反対に、少しでも自信が無かったり、実際に稼げていないのであれば動画を確認することで学びは多いはずです。

平安きりん

初心者の段階では、電脳せどりで稼ぐ事は難しいので、恥ずかしがらずしっかりと確認するようにしてください。

5万円も稼げていない人が多い

5万円も稼げていない人が多いという事実について
出典 : YouTube

初心者でも稼げる副業として、せどりに注目し挑戦している人も多いかもしれませんが、現実はそう甘くないです。

実際は電脳せどりでは、10万円はおろか5万円も月の利益で出せていない人がほとんどという事を覚えておいてください。

初心者であれば仕方がない事なので、しっかりと投稿者の稼ぎ方を聞いて参考にし、トライしてみるようにしましょう。

実際に稼いでいる人の稼ぎ方を知れば、少しでも前進できることは間違いないので、動画は要チェックです。

電脳と店舗せどりの違いについて

電脳せどりと店舗せどりの違いについて
出典 : YouTube

まず最初に覚えて置いておかなければならないのが、電脳せどりと店舗せどりの明確な違いについてです。

形式的な違いについては、理解している人も多いかもしれませんが、本質的に何が違うかを分からなければいけません。

特に初心者はこの辺りの違いを良く分かっていないので、ぜひ参考にしてせどりへの知識を深めていくようにしましょう。

一見簡単に分かりそうなことでも、深堀していく事で新たな発見があるのでしっかりと確認してください。

マル秘テクニックも大公開

動画の最後では、他では紹介されていない稼ぐためのマル秘テクニックについても、大公開されています。

これは、電脳せどりでも店舗せどりでもないので、気になる人は確認してみる事がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。