【対談】中国輸入とTwitterで1歩踏み出した元大学生が成功するまで

【対談】中国輸入とTwitterで1歩踏み出した元大学生が成功するまで
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数1,450人)よりご紹介します。

せどりの利益でタワーマンションに住む人がどのようにして成功をおさめたのか気になりませんか。

この動画では、せどり1択で突き進み人生を切り開いた元大学生のお話が聞けるため必見です。

3年間浪人を経て

いなばっちパパと元大学生のこたろーさんがソファに座っており、僕3年間浪人してたんですよ、と表示されています。
出典 : YouTube

今回インタビューするのは、現在は月150万円を稼いでいる元大学生のこたろーさんになるそうです。

東大を目指し、3年間浪人生活をされていたそうですが、悩みやせどりを始めたきっかけをまず話していました。

就職もしないと決められていたこたろーさんには、せどりを始めるまでにどのようなエピソードがあったのでしょうか。

成功した経緯

今から始める方が大学生くらいならどのような順番でやると上手くいく、と表示されています。
出典 : YouTube

今から始めるとしたらどのような順番で実施すると成功するのか、1番聞きたい内容が質問に出てきました。

収益化が早いため、物販1択で考えるそうですが、中国輸入は初心者が考えるよりも利益が出しやすい場合が多いそうです。

中国輸入は難しいイメージですが、なぜでしょうか。

物販はやり方さえ分かれば、固く利益を得られる可能性もあり、仕入れに挑戦されたそうですよ。

金額が大きいため、よくリサーチをした上で実践が必要ですね。

さらにタワーマンションに住めるようになるまで、利益が拡大した経緯についても聞いていくため参考にしてください。

1歩踏み出す

具体的にはどんな作業をやっている、と表示されています。
出典 : YouTube

今はせどりがメインではなく、スクール運営と情報発信をされているようですが、具体的にどのような活動なのでしょうか。

せどりで利益を得た後は、せどりで得たスキルを伝えていくマーケティングの役割を担う方法もあるわけですね。

1つSNSツールであるTwitterを使い、ここまで稼ぐことができたことに驚きでした。

平安きりん

せどりで利益を出すまでのノウハウをまとめたnoteなどのコンテンツが欲しい人は多いため需要がありますね。

お客様に提供している物販のノウハウについても、再現性が高い手法を試行錯誤して生み出している裏話も聞けました。

最後にメッセージ内で、始めの1歩はやはり怖かったと言われており、そこから1歩踏み出すことを力強く推奨されていました。

幅広いせどり手法

このチャンネルはせどりの実績で会社を設立し、日本一のせどりスクールを運営するいなばっちさんが有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。