【店舗せどり】10分で利益商品を発見するためのテクニックを公開

【店舗せどり】10分で利益商品を発見するためのテクニックを公開

「しょーごのせどり副業が最強」(登録者数1,570人)よりご紹介します。

せどりのリサーチ時間が10分で利益商品を見つけることができれば、時給単価も高くなりませんか。

この動画では、メルカリ用の利益商品を入店10分で見つけるテクニックを紹介されており必見です。

入店10分で見つけた商品

車内で、見込み利益は1万円を目指していきましょう、と表示されています。
出典 : YouTube

前回は別の動画で、受講生の10分仕入れ手順を確認されていましたが、その続きのようです。

気になる方は、先に前編の動画をご確認ください。

仕入れの舞台はセカンドストリートのようで、目標の見込み利益は1万円だそうです。

目標を持ってゲームのように仕入れをすることも楽しいですね。

どのようなリサーチをした上で仕入れをするのか楽しみです。

早速店舗に入り、2日前にお店に入荷された商品を見つけられたようですよ。

リサーチをかけてみると、メルカリで4日前に売れてしまっている商品のようでした。

平安きりん

同じ商品が直近で売れていると、それだけ需要が高く回転率が早い商品になりますね。

どんな商品か、ぜひ動画でご確認ください。

インパクトが強すぎる商品

巨大なぬいぐるみが棚の上に置かれています。
出典 : YouTube

ベビーカーを見ていたようですが、巨大な人気キャラクターのぬいぐるみが出てきました。

とにかく大きいため梱包や送料が心配ですが、利益商品になるのでしょうか。

まず持ち帰るところから大変そう。

メルカリで全く同じ商品が見つからないそうです。

大きさや顔つき、出品キーワードなどから販売価格の絞り込みを行っていきます。

配送方法についても相談されており、これだけ大きいと悩みどころになりますね。

本日のまとめ

車内で、セカストから帰りました、と表示されています。
出典 : YouTube

セカンドストリートからの帰り道、車内で本日の振り返りをされています。

実際に講師と一緒に仕入れをすると仕入れ時のポイントを教えて貰えるため、次回から実践するときの参考になりますね。

独学もいいですが、講師と一緒だと心強いのがスクールのいいところです。

受講生は、今会社員のようですが脱サラを考えているため、今後はそのあたりのアドバイスもされるそうでした。

融資検討の場合も、アドバイスができるそうですよ。

しょーごさんも会社員を経験者したことあり、他動画もとても参考になるので、ぜひご確認ください。

せどりスクール運営中

このチャンネルでは、会社員からせどりで独立し完全自動化しているしょーごさんが、有益な情報を配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。