【せどり】初心者必見の本業との両立や外注化についてインタビュー

【せどり】初心者必見の本業との両立や外注化についてインタビュー

「はるか」(登録者数2,700人)よりご紹介します。

副業でせどりを始める場合、本業と両立できるかなど不安なことも多いと思いませんか。

この動画では、副業でせどりを始め、脱サラされた方の経験談を聞くことができるため必見です。

本業との両立

はるかさんとしょうごさんがソファーに座っています。
出典 : YouTube

今回の動画では、物販スクールで実績を出されたしょうごさんにインタビューをする企画となっています。

2年前物販の副業を始めて、今は100万円以上の収入を得て脱サラをされたそうです。

本業がある場合、せどりをどのように両立されていたのでしょうか。

質問内容
  • 本業しながら、どのように副業をするのか
  • 作業時間は何時間か
  • 仕事を辞めないと難しいのか

副業でせどりを始めようとしてる方にとっては参考になる話ばかりのため、ぜひ動画をご覧ください。

せどりを選んだ理由

バイナリーオプション、動画編集、プログラミング、と表示されています。
出典 : YouTube

はじめから物販を副業として実践していたと思っていたのですが、そうではないようです。

平安きりん

バイナリーオプションとは、通貨が上がるか、下がるかで予想し投資する金融商品ですよ。

他にも副業の経験が豊富で、その中でも最終的に物販をなぜ選択されたのかが気になりますね。

せどりを選んだ理由をお話された後、独学でまずはせどりを始められたそうですが、なかなか上手くいかなかった様子。

独学ではなかなか超えられない壁もあるんですね。

最終的に7つのスクールの説明を聞いた上で、1つに絞り込みやり続ける決心をされたそうですよ。

いよいよ気になる本業との両立のお話に入っていきます。

時間の使い方や外注化

最初は1時間取れたら1時間やってたんだけど、と表示されています。
出典 : YouTube

気になるのは本業をしながら、副業のための時間が出勤日にどれくらいあるかになりますが、実際どうなのでしょうか。

夜勤もあった上でどのように実践されていたのでしょう。

20万円稼げるようになった時の具体的な時間の使い方について説明があります。

スクールに入った初月の売上や、20万円を達成するまでにどれくらいの期間がかかったかも参考になりました。

7か月目で外注化の話が出てきたため早いと思われましたが、実際は遅いそうで意外です。

外注化は難しく思えてしまい、もっと先かと思っていました。

物販のどの作業から外注化するかの流れについても説明があります。

物販を始めてよかったことなど、聞きたい内容が最後まで出てきますので参考にしてください。

元看護士から独立

自分で稼ぎ自由に生きるため、生徒数1,000人のスクールを運営するはるかさんが有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。