【せどり旅in名古屋】旅先でも利益商品を仕入れられるか紹介

【せどり旅in名古屋】旅先でも利益商品を仕入れられるか紹介

「しょうのメルカリ大冒険」(登録者数619人)よりご紹介します。

副業に挑戦したいと考え、せどりを実践している人中には、旅先などで楽しくせどりをしたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者が名古屋旅行中に行ったせどりの様子を紹介しますので参考にしてみてください。

夢の旅先仕入を実践する動画

夢の旅先仕入を実践する投稿者たちを紹介
出典 : YouTube

今回の動画投稿者はチームで行っている人たちで、動画の内容も楽しそうで和気あいあいとして、見どころがあります。

そんな仲良しチームが今回紹介してくれるのが、メンバーで旅行中に仕入れを行うせどり旅の様子です。

今回のせどり旅の場所に選ばれたのが、名古屋になりますので、名古屋付近に住んでいる人は是非参考にしてみて下さい。

平安きりん

舞台は名古屋ですが、どこにでもあるショップでせどりをしているので、誰でも参考にする事は可能です。

どんどん仕入れ商品が積みあがっていく

順調に商品が仕入れられている様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、この日3店舗での仕入シーンを紹介してくれているので、これまでの流れも確認しておきましょう。

3店舗に入る前に、その日に既に仕入れた商品を紹介してくれていますが、既に積みあがってきています。

投稿者が動画で語っているように、この日は負ける気がしないという事で、どんどん仕入れていく様をぜひ見てください。

店舗せどりでは、どれを仕入れても負けないように気持ちになる事があるので、その境地を確認する動画としても良いです。

いざ3店舗目のブックオフへ入店

3店舗であるブックオフでの仕入様子を紹介
出典 : YouTube

今回仲良し投稿者たちが訪れた3店舗目のせどりの場所は、全国のどこでもあるブックオフです。

ブックオフでせどりをしているということは、中古商品をメインに扱っているという事で、敷居が低くなっています。

そのため、これからせどりを始めようと考えている人にとっても真似しやすい分が多いので、是非参考にしてください。

旅先にもブックオフはきっとあるので、常にどんな場所で仕入が行えるのかを考えておくことも重要ですね。

旅行中なのに利益が出すぎ

動画を確認すれば分かりますが、投稿者たちはこの度で割と大きな利益をたたき出しています。

旅行中なのに、これだけ利益を出すことが出来るせどりは、確かに魅力的な商売と言わざるを得ません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。