【メルカリ】夏に売れる商品5選と説明文用おススメキーワードを紹介

【メルカリ】夏に売れる商品5選と説明文用おススメキーワードを紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数1,440人)よりご紹介します。

夏に売れるアイテムが分かっていれば、仕入れ準備も事前に進めておくことができていいと思いませんか。

この動画では、夏に売れるアイテム5選と商品の説明欄に入れるキーワードまで紹介されており必見です。

夏は消費の季節

この夏マジで売れまくる利益商品5選、と表示されています。
出典 : YouTube

今回は、夏に本当に売れる利益商品5選と、説明欄に記載するとより売れやすいキーワードまで教えてくれるため楽しみです。

本題に入る前に、今の現状を少しでも変えたい方に1歩踏み出し、せどりをお勧めする理由について説明されていました。

数ある副業の中でも、せどりは考え方を知ると取り組みやすいんですね。

また夏は、消費活動が活発になりモノが売れやすい時期になるそうですが、なぜそのような状況になるのか説明があります。

5つの商品を基盤として、利益を積み重ねていくことで自己実現を果たして欲しいと力強く言われていました。

意外な商品

1つ目はハロウィングッズです、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめに紹介されたのがハロウィングッズだったため衝撃でした。

夏場にハロウィンの仮装衣装などが売れるとは思えなかったのですが、一体どういうことなのでしょうか。

なぜ売れるのか、説明欄のキーワードにも思わず納得するためぜひ動画でご確認ください。

説明文のキーワードはメルカリ上で検索のときに重要ですね。

ライバルも少ないため、時期をずらし先取りして商品を入手することが大切なんですね。

2つめはサングラスが登場しますが、メルカリの客層を考えた仕入れ先情報がポイントになります。

7つのキーワードも有益情報でした。

平安きりん

商品そのものの情報も参考になりますが、考え方を取り入れたいと思う説明が多い動画ですね。

購買意欲を高める

更に掻き立てる事ができるんですね、と表示されています。
出典 : YouTube

3つめ4つめの商品についても、なぜそれが売れるのかをはじめ、どのように売るのかについても具体的な説明があります。

説明文でいかに購買意欲を高めるかに加えて、文章例も紹介されていました。

ぜひ真似したいです。

5つめは時期を先取りした商品となっていますが、なぜ先取りが必要なのかについての説明があります。

時期が来てから売り出すのではなく、時期が来る前に売り出すことが必要な理由が分かりますよ。

5つめの商品については種類が多数あるので、更にその中でも売れる商品についても紹介されており必見です。

多くの商品があり迷ってしまうため、助かりますね。

需要が確実にある商品ばかりだったので、FIREする第1歩をこの動画でぜひ踏み出してください。

4年目で年商8,400万円達成

このチャンネルでは、現状を変えたいと強く願い行動した藤原さんが実体験を元にしたノウハウを配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。