【初期資金がなくても始められる】Amazonせどりの始め方をご紹介します

【初期資金がなくても始められる】Amazonせどりの始め方をご紹介します

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,380人)よりご紹介します。

今回は資金ゼロの人でも、Amazonせどりは始められると話している動画です。

せどりの仕入れ資金がなくて、なかなかせどりを始められずにいる方の参考になりますので、ぜひ動画をご覧くださいませ。

資金がゼロでもせどりは始められる

男性が、せどりは資金0でも始めることができると話している様子。
出典 : YouTube

Amazonせどりにチャレンジしてみたいけれど、そもそも仕入れをする資金がないんですよね…。

せどりは、まず販売する商品を購入しなければいけないため初期費用が必要な副業です。

しかし動画では、最初の資金がなくても始められると言っています。

どうせクレジットカードで払って、返済日までに売り上げるって方法でしょ?

平安きりん

もちろんそのような方法も可能ですが、少しリスクがあり、怖いですよね。

動画ではちょっと違った方法を提案していますので、次でご紹介いたします。

メルカリで不用品を売る

男性がまず資金を作るために不用品をメルカリで売りましょうと話している様子。
出典 : YouTube

ずばりこの動画で提案しているのは、「自宅にある不用品をメルカリで売りましょう」という話です。

なんだ、そのような話は他の動画でも何度も聞いたことがありますが…。

動画でもよくあがる資金の作り方ですが、配信者は具体的な金額を示して話しています。

なぜかというと、最近配信者の奥様がメルカリ初心者から約1カ月で35万円売上たそう。

実際に、メルカリを触ったことない人の具体的な売り上げ金を聞くとイメージがわきやすいですよね。

メルカリを使ったことがないのですが、自分もやればできそうな気がしてきました。

実際に売れたものの話などもされていますので、ぜひ動画でご確認くださいませ。

どうして不用品販売なのか

男性がメルカリで不用品販売するとせどりの勉強にもなると話している様子。
出典 : YouTube

不用品販売のメリットは、せどりの資金が得られるだけではありません。

メルカリでの不用品販売は、せどりの基本を学べるチャンスです。

確かに、出品・販売・発送・入金の流れがわかるわね。

初心者で、いきなりAmazonせどりを始めてもせどりの全体像がわかりにくいためにうまく行かない人もいます。

資金を稼ぐ・せどりのイメージを掴む、2つの点で不用品販売は、せどりを考えた時に初めに行うこととして最適です。

Amazonせどりが気になっている方は、動画をみてまず不用品販売とせどりに対する考えを学んでみてはいかがでしょうか。