【中古品転売と古物市場せどり】利益率が高い手法について紹介する

【中古品転売と古物市場せどり】利益率が高い手法について紹介する

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数1.78万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、古物市場に興味を持っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、古物市場のせどりで独立を果たしている人に対する、インタビューの様子を紹介しています。

古物市場せどりと中古品転売

古物市場と中古品転売について
出典 : YouTube

今回のテーマである古物市場のせどりは、中古品を扱うものになりますが、動画内で中古品転売とは違うと言っています。

中古品を扱うという点では同じですが、その内実は違うものもあり、利益に対する考えも変わるので面白いです。

古物市場に出入りできるようになれば、これまでのせどりの幅が広がるかもしれませんので、確認するようにしてください。

平安きりん

古物市場は知っている人であれば、出入りすることが出来るので、今のせどりに行き詰っている人には刺激になるかもしれません。

10年間古物市場せどりをしている

10年間古物市場せどりをしている事について
出典 : YouTube

古物市場せどりという言葉はあまりなじみがないため、本当にそれで利益を出せるのか気になる人も多いはずです。

安心して欲しいのは、今回インタビューを受けている方は、約10年間古物市場せどりで生計を立てている点にあります。

古物市場せどりのノウハウを手に入れる事が出来れば、独立することも可能になるので、ぜひ確認してください。

ニッチな手法だからこそ、実践できるようになればそれなりの結果が出るという事かもしれません。

利益率が高い

利益率が高いという事について
出典 : YouTube

冒頭でも触れたように、古物市場では中古品を扱うせどりを行っていくという事は間違いありません。

その点は中古品転売と同じなのですが、全く持って違うのが、商品の需要と供給という観点になります。

そのため、通常のせどりのように価格競争に陥ることなく、利益率の高いまま商品を販売できるようになっているのです。

中古品せどりのように、多くの人が扱う商品は扱わないというのが、古物市場せどりの特徴になっています。

古物市場せどりを始めよう

今回の動画を確認すると、古物市場せどりを始めたくなる人も多くいるはずです。

この手法は一見ニッチで難しそうに見えますが、魅力が詰まっており、誰でも始める事が可能になっています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。