【激安で外注は出して良いか】経験者の重たい言葉を紹介していきます

【激安で外注は出して良いか】経験者の重たい言葉を紹介していきます

「ハイテンションプログラミング道場」(登録者数2,540人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、サイトを作成して売上を上げていこうと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、サイト構築に外注を利用した場合、激安だとどういった結果になるのかについて、紹介してくれています。

求人動画のような始まり

求人動画のような始まりについて解説
出典 : YouTube

今回の動画は、エンジニアのプロとして独立して会社経営をしている方の、ある悲惨の体験談になります。

動画はいきなり、まるで求人広告のような始まりをしていて、人を雇う事でトラブルが起こったことがなんとなく伺えるでしょう。

今後せどりを大きくしようとしている人にとっても、同じような体験をする事があるかもしれませんので、確認してください。

平安きりん

もしかしたら、事業を大きくしていく過程では誰しもが通る道かもしれませんので、しっかりと確認することをおすすめします。

激安外注にお願いした経験談

激安外注にお願いした経験談を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が失敗した体験談は、サイト構築を激安の外注にお願いをしてしまった事から、起こった悲劇になります。

今回外注をお願いした人は、素人の40代の人で、いろいろあって投稿者が教えながら外注をお願いすることになったようです。

教える立場も踏まえて仕事をお願いするということですので、失敗することはないかと思いますが、大変な事が起ります。

プロに教えてもらいながら、しかも仕事と報酬も貰えるという好待遇で、どんなことを外注はやらかしてしまうのでしょうか。

覚えの良い外注

覚えの早い外注について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者のお手伝いをしていた外注は、自らシステム会社を立ち上げている、小さいながらも経営を行っている人です。

そのためか、投稿者が教える内容もすぐに飲み込み、どんどん成長をしていって仕事を任せられるくらいになります。

しかし、そう思ってサイト構築をお願いした投稿者ですが、まさかの事態が起こってしまうので、しっかりと確認してください。

外注に頼む際は金額と見合った仕事をしてもらえるかという事を、事前に確認するようにしましょう。

全て自己責任

動画内で投稿者が言っているように、外注での失敗は選んだ人が悪いという、自己責任でしなければいけません。

相手も人ですので、完璧という事はないということを、しっかりと頭の中に入れておくようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。