【せどり】2023年の物販を予想、さらに意外なジャンルも大公開

【せどり】2023年の物販を予想、さらに意外なジャンルも大公開

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのたっきーさんが視聴者からのせどりであったり、たっきーさんに関する質問等に回答される動画です。

この動画で、せどりで誰も知らない意外なジャンルについても公開しているので、勉強になる内容になっています。

平安きりん

他にもたっきーさんのプライベートに関することも公開していて、見応えのある動画です。

今回の視聴者からの質問とは

こちらの動画では、視聴者から面白い質問が届いています。

今回、動画で公開している質問は下記の3つです。

視聴者からの質問
  1. 2023年はせどりは稼げるのか
  2. 奥さんとはどこで出会ったのか
  3. 勉強しているジャンルはあるのか

どの項目も為になり、面白い内容になっているのでしっかり押さえましょう。

①2023年はせどりは稼げるのか

2023年はせどりは稼げるのかの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目の質問は、2023年もせどりは稼げるか、になります。

このテーマに関しては結論として、稼げるとのことです。

ただ、せどりで稼いでいくための心構えや注意点について解説してくれているので、そちらを動画でチェックしましょう。

②奥さんとはどこで出会ったのか

奥さんとの出会いの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目の質問は、たっきーさんの動画にたまに登場する奥さんとの出会いについてになります。

たっきーさんによると、奥さんとはせどりの物販スクールで知り合ったとのことです。

このシーンでは、たっきーさんと奥さんが親密になった過程も惜しみなく公開してくれていて、興味深い内容になっています。

③勉強しているジャンルはあるのか

今、勉強しているジャンルの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目の質問は、たっきーさんがせどりに関して勉強しているジャンルはあるのか、です。

この話題に関しては大きく分けて2つあり、アパレル系の商品と楽器系の商品になります。

具体的に、どのような商品が利益を獲りやすいかについても公開してくれているので、動画で確認して学習しましょう。

さっそく実践しよう

今回の動画でも、たっきーさんがせどりに関する知識をたくさん発信してくました。

とても有益な情報が多かったので、動画を観終わりましたらすぐに行動に移して実践していくようにしましょう。

最後に、たっきーさんはせどりに関する有益な情報を多く発信しているので、早めのチャンネル登録をおすすめします。