【企画】月利100万プレイヤー同士の制限時間30分店舗せどりバトル

【企画】月利100万プレイヤー同士の制限時間30分店舗せどりバトル

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数727人)よりご紹介します。

月利で同じ金額を稼ぐプロせどらーが、店舗せどりバトルで戦うとどんな結果になるのでしょうか。

この動画では、プロのせどらー同士が別ジャンルでリサーチと仕入れを行うため必見です。

バトル開始

ハードオフの前にいる姿が映っています。
出典 : YouTube

アパレルとアパレル以外で商品をリサーチするそうですが、バトルの舞台はハードオフです。

店舗の半分がアパレルとアパレル以外となっており、条件に大差はないようでした。

平安きりん

同じ系列でも店舗によって、置いてある商品、割合などが異なりますよ。

月利100万プレイヤー同士の熾烈な戦いが始まり、勝つのは果たしてどちらか、最後まで気になりますね。

バトルだけではなく、商品をリサーチ・仕入れるときのポイントも解説があるためご確認ください。

実際に売れた商品

リュックが映っています。
出典 : YouTube

早速、店舗に入って見つけた商品は、2,500円で仕入れられる登山用のバックのようでした。

赤ちゃんや荷物を背負って登山ができるようですが、需要がある商品なのでしょうか。

アウトレット商品は人気が高いですね。

美品であれば高値で販売することができますが、仕入れる前に見るポイントについても解説がありました。

実際にいくらで販売できたかについても公開されていましたよ。

同じ商品を見つけた方は、ぜひリサーチしてみてください。

アパレルで勝負

アパレルを見ている姿が映っています。
出典 : YouTube

ゆっくり探したいところですが、制限時間も30分と限られているため、ブランドを確認していきます。

4ヵ月前までは無知だったそうですが、どのようにアパレルの知識を身に着けたかについても説明されていました。

4ヵ月で新しい知識を得て、仕入れまでできるんですね。

1人で知識を習得するのではなく、スクール生や講師が適切なアドバイスや情報共有をしているため成長も早いそうです。

これ以降も、見たことがない商品なども登場し、知識の習得方法やポイントについて説明があります。

最終的には、どちらが勝利をおさめたのか、ぜひ最後まで動画をご確認ください。

仲間と一緒に実践

アパレルは、ブランドとどんな素材が人気か知識を入れておく必要がありました。

アパレルのファーや素材については勉強になります。

1人で仕入れも問題ないですが、複数人で情報共有やせどりツアーをするとより学びも深くなりようですね。

このチャンネルでは、筋トレやせどりを両立するためのノウハウが配信されているため、ぜひ他動画もご確認ください。