【Amazon販売実践者必見】携帯アプリから簡単出品してみよう

【Amazon販売実践者必見】携帯アプリから簡単出品してみよう

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数 2,120人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売を始めたいと思いアカウントを開設したけど、なかなかそれから先に進まない人も多いはずです。

今回の動画では、Amazonのスマホアプリを利用して商品を出品する方法を紹介しますので、参考にしてみてください。

きっかけを活かして行動をしよう

きっかけを活かしてせどりのための行動を起こす重要性を紹介
出典 : YouTube

いきなり投稿者は、Amazonアカウントを開設しただけで行動をしていない人に対して、ある問いかけを行います。

それは、YouTubeなどでせどり情報の発信を見て満足するだけでなく、しっかりとそれを実践しようという事です。

これは多くの人が経験したことがあると思いますが、情報入手と実践をするかでは雲泥の差があるのという事だと思います。

平安きりん

投稿者はこの動画をきっかけにぜひ、動き出してほしいと言っているので、参考にしてみてください。

携帯アプリから出品してみよう

Amazonのアプリを使って出品する方法について紹介
出典 : YouTube

今回の動画はAmazon販売を始めて間もない初心者で、携帯アプリを使って出品したことが無い人向けです。

動画を確認すれば分かりますが、この携帯アプリでの出品が出来るようになると、物凄く出品が楽になります。

出品が楽になれば、それだけ実作業に時間を費やせるので、どんどんせどりが楽しくなることは間違いありません。

Amazon販売では楽にできるものをどんどん楽にすることが、売上拡大のコツになるので、ぜひ試してください。

実際の画面でやり方を学んでみよう

実際のアプリ画面を使ってやり方を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際の携帯アプリの画面を用いて、どのように出品していくのかを紹介してくれています。

携帯アプリでは気軽に写真を使って、商品ページを検索したりできるので、とても利便性が高くて楽です。

また、実際の画面を用いて説明してくれているため、ただ真似をするだけでも出品することが出来るので試してください。

スマホは私たちの生活に欠かせないものですから、そのスマホから出品できるのはとても楽だと思います。

携帯からの出品を通常にしよう

動画を確認すれば、携帯から出品をする事を通常にするメリットを物凄く感じる事ができます。

これまで、パソコンを利用して行っていた作業がスマホで出来るようになれば、それだけでもストレスが減るはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。