【ガジェット修理を人生にする女性】コントローラーを修理しよう

【ガジェット修理を人生にする女性】コントローラーを修理しよう

「散財TV なおしま」(登録者数9.82万人)よりご紹介します。

ガジェット修理動画

ガジェット好きな人の中には、トレンドではなく仕組みなどに興味を持っている人もいるはずです。

今回の動画では、コントローラーを修理する女性の様子を紹介しますので、ぜひ確認してみてください。

キャラの強い投稿者

キャラの強い投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のチャンネル名「散財TV」から分かるように、割とキャラの濃い投稿者が今回の主人公です。

平安きりん

普段から「散財は人生」と口癖にしているのですが、今回は「ガジェット修理は人生」と言っていて面白いですね。

面白い投稿者

キャラがとても濃ゆく面白い投稿者、動画の軸にあるのはガジェットでその知識はとても豊富になっています。

今回も笑いをしっかりと取りつつ、ガジェットの知識を披露してくれているので、バラエティ感覚で確認してください。

シーマンを飼い始めた

シーマンを飼い始めた事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者ですが、実は最近女シーマンを飼い始めたようで、それが今回のメインテーマになっています。

現在30歳以上の人であればシーマンというワードはなじみがあると思いますが、もしかしたら知らない人も多いかもしれません。

これはかつて流行ったプレステーション2のペット飼育型ゲームで、当時絶大な人気を誇っていました。

とはいっても、今更シーマンをプレステーション2で飼育する辺りとても面白いことで、驚きを隠せません。

バグってしまっているシーマン

バグってしまったシーマンを紹介
出典 : YouTube

満を持して始めたシーマンですが、古すぎるせいなのかバグってしまっていて上手く進まないです。

プレステーション2だから仕方ない気もしますが、永遠に「好きな男性のタイプ」を聞いてくるシーマンが面白すぎます。

面白い反面ゲームを進める事が出来ないのも困るので、投稿者は修理をする事を決意して壊れている個所を見つけ始めました。

最終的にコントローラーを修理する流れになるのですが、それが凄いので是非確認するようにしてください。

コントローラーは直せる

今回の動画を確認すると、コントローラーは意外と自分で直せるという事が分かるようになっています。

しかも、投稿者が自分で解体して中身を修理しているので、多くの人に勇気を与える事間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。