物販を始めるのが不安の方に~月収100万を達成したノウハウを紹介

物販を始めるのが不安の方に~月収100万を達成したノウハウを紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「船原徹雄 [物販総合研究所]」(登録者数9.22万人)よりご紹介します。

今の生活を少しでも変える為に、副業を始めて見たいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、生活に困っていた方が、物販ビジネスで月収100万円を達成した実体験をご紹介してくれていますよ。

成功までの流れ

実際に成功するまでの経緯を話している様子。画面には、進行者、成功した体験談を話してくれる人、講師の人が座って話している。
出典 : YouTube

今の収入では少し生活がきつくて、家族に楽をさせてあげる為にも、副業を始めようか悩んでいます。

物販ビジネスは初心者でも始めやすいと聞いたので、挑戦してみたいのですが、上手くいくか不安です。

物販は初心者でも比較的始めやすい副業と言われていますが、本当に上手くいくのか、不安になってしまいますよね。

そこで今回は、実際にお金に困っていた方が物販ビジネスに出会って、月収が100万円を達成出来た実体験をご紹介していきます。

まずは、動画に出ている成功者の方が、どの様に今のビジネスと出会ったのかなどを紹介していますよ。

平安きりん

ぜひどんな流れで成功していったのか、確認してみて下さいね。

差別化物販とは

「差別化物販」の仕組みを解説している様子。画面中央には進行者が映し出されている。
出典 : YouTube

物販に興味を持ち始めた投稿者ですが、もっと利益を増やせないのかと思い出会ったのが、講師の「HIRAI」さんという方です。

平安きりん

この「HIRAI」さんとういう方は「差別化物販」というノウハウを教えてくれたようですよ。

ここからは、その差別化物販がどの様なものなのかご紹介していきますね。

通常せどりをやっている方は、小売店から商品の仕入れをしていると思います。

ですが、小売店は問屋から問屋はメーカーから仕入れをしているので、その分仕入れ値も高くなり、利益が殆ど取れないのです。

平安きりん

「差別化物販」はこのリスクを無くしたノウハウになります。

詳しくはぜひ動画で確認してみて下さいね。

差別化物販の注目点とは

「差別化物販」で注目すべきポイントを紹介している様子。動画では講師の方が「さらにここからが肝なんですけど」と話している様子。
出典 : YouTube

この「差別化物販」なのですが、さらに注目すべきポイントがあるんですよ。

どんな注目すべきポイントがあるんですか、気になります。

平安きりん

それは、仕入先のメーカーとの「関係を構築していく」という事です。

なぜメーカーとの関係を構築していくのが注目すべきポイントなのかは、動画で解説していますので確認してみて下さいね。

今回は、実際に生活に困っていた方が、月収100万円を稼いだ体験談をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、実際のノウハウをとても丁寧に解説してくれていますよ。

平安きりん

物販を始めてみたいけれど、上手くいくか不安という方は、ぜひ動画を確認してみて下さいね。