【ヴィレヴァン完全攻略】穴場店舗での仕入れ方法を徹底的に解説

【ヴィレヴァン完全攻略】穴場店舗での仕入れ方法を徹底的に解説

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,210人)よりご紹介します。

今回は、ヴィレッジヴァンガードでの仕入れ方法を徹底的に解説してくれる動画のご紹介です。

有料級の内容となっているので、初心者の方や売上が伸び悩んでいる方必見の動画となっています。

ヴィレヴァンは穴場店舗

ヴィレッジヴァンガードの店舗が写っている様子。「穴場店舗 ヴィレッジヴァンガード徹底解説!」と書かれている。
出典 : YouTube

今回は、ヴィレッジヴァンガードで仕入れを行っていきます。

せどりをしていると、下記のようなことで悩んでしまっていませんか。

よくあるお悩み
  • 利益商品が見つからない
  • 何も仕入れずに終わってしまう

多くの方が、仕入れで苦しんだ経験があるのではないでしょうか。

この動画では、そんなお悩みを解決するために、穴場店舗であるヴィレッジヴァンガードでの仕入れを徹底的に解説してくれます。

初公開の情報や攻略方を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴィレヴァンを知らない方のために

太田さんがヴィレッジヴァンガードについて解説している場面。
出典 : YouTube

ヴィレッジヴァンガードを知らない方のために、丁寧な説明がされています。

近くに店舗がなく、まったく知らないお店だったので、店舗情報はとてもありがたいです。

動画では、ヴィレッジヴァンガードの店舗数、どのようなコンセプトのお店なのか解説してくれています。

雑貨屋さんだと思っていましたが、違いました。

さらに、ヴィレッジヴァンガードの三大特徴を紹介してくれています。

こちらは有料級の情報ですので、動画を見ておさえておきましょう。

平安きりん

店舗に行く前に準備しておくとよいことも、解説してくれていますよ。

店舗での立ち回り方

太田さんが店舗で仕入れを行っている様子。
出典 : YouTube

事前準備の解説が終わると、店舗での仕入れの様子を紹介してくれます。

最初にやってきたのは、鞄コーナーです。

しかし、ここで見ている商品は鞄ではありません。

ここでは、ヴィレッジヴァンガードならではの商品をチェックしているんですよ。

「限定版」「特別版」といったワードに絞って商品を見てみるのもオススメです。

利益商品を見つけるために、太田さんがどんな所に注目しているのか、しっかりと確認しておいてくださいね。

事前準備をして仕入れに行こう

今回は、ヴィレッジバンガードでの仕入れ方法を徹底的に解説してくれる動画をご紹介しました。

穴場店舗ですが、ただ闇雲に仕入れに行ってしまうと、利益商品をお得に仕入れることはできません。

こちらの動画を参考にして、ヴィレッジヴァンガードを攻略してくださいね。