【せどりで家族を養えるか】自宅で完結ネットショップ経営者密着

【せどりで家族を養えるか】自宅で完結ネットショップ経営者密着

「TAKAHIROのネットショップ大学」(登録者数2.34万人)よりご紹介します。

現在副業としてせどりや、転売を行っている人の中には、売上を伸ばして独立したいと考えている人もいるはずです。

一方で家族がいる人にとっては、そのハードルは少し高く不安に思っている人も多いと思うので、動画をぜひ確認してください。

ネットショップ経営者に密着

ネット経営者への密着動画であることを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

せどりの魅力は何と言っても、自分のペースで自宅で完結するという点にあると思いますので確認してください。

今回の投稿者は、自分自身がネットショップを経営していて年商4,000万円ある、超強者経営者になっています。

ネットショップ経営という事ですので、属性としてはせどりや転売を実践している人と似たようなものなので参考になるでしょう。

しかも投稿者は、4人家族をそれだけで養っているという事で、将来的に独立を考えている人がいれば尚更です。

平日ルーティンに密着

平日のルーティーンに密着
出典 : YouTube

まずは、平日のルーティンに密着しているので、副業サラリーマンとしてせどりに取り国んでいる人は確認してください。

子育てをしながらのせどりですので、時間はタイトに管理しているようですが、自分で行う楽しさが垣間見えます。

また、本当に自宅で完結しているという事が良く分かるようになっているので、参考にしてはいかがでしょうか。

本当に稼いでいる人が一日をどう過ごしているのかという事を知るのは、とても勉強になりますよ。

いい事を言います

良い事をいいます
出典 : YouTube

子育てや食事など、一日に密着しているため、投稿者のいろいろな面が見れてとても面白い動画となっています。

年商4,000万円を稼ぐほどの実力があるため、やはり一つ一つの会話の中に良い言葉がちりばめられていますよ。

実践者の生の声というのは、実際に行っている人たちにとってとてもありがたい言葉なので、参考にしましょう。

投稿者自身紆余曲折ありながら、自分自身の独力で辿り着いた場所だと思うので、言葉の重みが違いますね。

せどりで独立

今回の動画を確認すれば、せどりで独立することは頑張れば十分可能だという事がわかるようになっています。

独立への道筋が出来ると、きっとこれまで以上にせどりにやる気が出ると思うので、頑張りましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。