【家電量販店でせどりを実施】仕入れのポイントを紹介します

【家電量販店でせどりを実施】仕入れのポイントを紹介します

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどりを実践し始めた初心者は、イマイチ仕入れる際のポイントが分からず利益商品を入手できない人も多いはずです。

今回の動画では、家電量販店の仕入れで確認するべきポイントを紹介しますので、是非参考にしてください。

商品数も大事

商品数も大事という事を紹介
出典 : YouTube

店舗せどりの仕入れにおいて、初心者がポイントとして欲しいのは、他の出品者の真似をして仕入れるという事です。

せどりの良い所は、他の出品者の価格がモロ分かりなのでどれくらいの価格帯で仕入れれば良いのかという事が分かる点にあります。

一方で、出品者数が一人だけの商品などは利益が取れても売れない可能性も高いので、注意するようにしてください。

平安きりん

この辺は、特に初心者が間違いがちなポイントなので、この罠に引っかからないように注意深く確認しましょう。

この動画で仕入は完璧

この動画一本で仕入を出来る事を紹介
出典 : YouTube

投稿者が言うには、この動画一本だけ見れば、店舗せどりの基礎的なノウハウは全部理解できるという事でした。

これは決して誇張して言っているのではなく、丁寧な投稿者の説明を聞けばおそらく誰でも理解できるようになるでしょう。

理解できさえすれば、あとは実践していくのみとなるので、ぜひ動画を参考にして頑張ってください。

初心者の内ではなかなか気付くことが出来ない情報が沢山あるので、とても有意義な動画と言えますね。

家電量販店仕入

家電量販店仕入に付いて解説
出典 : YouTube

今回は店舗仕入れの中でも、家電量販店の仕入れに特化した動画となっているので、ぜひ確認するようにして下さい。

家電量販店での仕入れは、多くの初心者にとって狙い目の手法となりますので、動画の視聴はおすすめです。

また、家電量販店仕入が出来るようになると、他の店舗仕入れでも応用が利くようになるので、ぜひ参考にしてみましょう。

動画を確認するだけで、売れるメーカー・必ずおさえておかなければいけない商品などが分かるので、面白いです。

時給1万円を達成

今回の動画を確認すれば、時給1万円を達成できるせどりの手法が分かるようになっているので、確認してください。

せどり初心者にとって時給1万円の実績というのは、大きなポイントになるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。