もう仕入れ先に迷わない~せどり初心者必見のおすすめ仕入れ先5つ

もう仕入れ先に迷わない~せどり初心者必見のおすすめ仕入れ先5つ

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、どこで仕入れをすればいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、仕入れのやり方やおすすめの仕入れ先をご紹介していきますよ。

仕入れがいかに重要か

せどりでは、いかに仕入れが重要かという事を解説している様子。画面には「オススメ仕入れ先5選」と記載されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めたばかりなのですが、一番困るのはどこで仕入れをすればいいか分からないという事です。

せどりは、仕入れが重要とよく聞きますが、そもそもおすすめの仕入れ先などはあるのですか。

せどりは、仕入れがとても重要だとは思いますが、そもそも初心者だと、どこで仕入れをしたらいいか分からないですよね。

そこで今回は、初心者がなかなか知らないおすすめの仕入れ先をご紹介していきますよ。

動画では、まず仕入れがいかにせどりで重要かを解説してくれています。

やはり、せどりにおいては仕入れが重要なのですね、でもイマイチその重要性がピンときません。

平安きりん

まずは、動画をみて仕入れの重要性をしっかりと理解しておいて下さいね。

おすすめの仕入れ先

おすすめの仕入れ先5つを紹介している様子。画面には「仕入れ先トップ5」と記載されている。
出典 : YouTube

早速おすすめの仕入れ先を、今回は5つご紹介していきますね。

今回ご紹介する仕入れ先というのは、下記の5つになります。

仕入れ先
  1. コストコ
  2. ドン・キホーテ
  3. ドラックストア
  4. ネッシー
  5. スーパーデリバリー

なぜ、この5つの仕入れ先がおすすめなのでしょうか。

平安きりん

動画では、上記の一つ一つがなぜおすすめなのかを丁寧に解説してくれていますよ。

また、一つ一つ仕入れの際のアドバイスもしてくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

実際の仕入れの様子

実際に仕入れを実践する様子。画面には「ネッシーの仕入れ実践」と記載されている。
出典 : YouTube

今回は、上記でご紹介したおすすめの仕入れ先の中から、実際にネッシーでの仕入れの様子を実践していきますね。

このネッシーはネット上のサイトに登録している問屋さん達が、自分が扱っている商品をサイトに展示してあるという仕組みです。

平安きりん

動画では、実際にリサーチして、商品を仕入れる様子を画面を写しながら解説してくれていますよ。

今回は、おすすめの仕入れ先をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

初心者のうちは、どこで仕入れをすればいいのか分からないという方も多いと思います。

動画では、上記の様に実際に仕入れの様子や、どうすれば上手くリサーチ出来るのかなどのアドバイスもしてくれていますよ。

平安きりん

ぜひ動画も参考にしながら、仕入れに挑戦してみて下さいね。