店舗せどり月10万達成実績者インタビュー~始めたきっかけなど

店舗せどり月10万達成実績者インタビュー~始めたきっかけなど

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.65万人)よりご紹介します。

メルカリを利用して、店舗せどりを始めようと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、セカンドストリートで店舗せどりの副業を始めた方へのインタビューをご紹介していきますよ。

プロフィール

今回の実績者のプロフィールを紹介している様子。画面には「てっぺいさんのプロフィール」と記載されている。
出典 : YouTube

副業の一つとして、店舗せどりに興味を持っている、もしくは既に始めている方もいるのではないでしょうか。

ただ、せどりと言っても、自分に本当に出来るのか不安という方も多いと思います。

そこで、今回は店舗せどりを副業として始めて、月10万円を達成した、実績者の方をご紹介しますよ。

平安きりん

これから、店舗せどりを副業で始めたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

まずは、今回の実績者の方のプロフィールからご紹介していきます。

今回の実績者の方は、年齢は24歳で神奈川で会社員をしながら、店舗せどりを始めたそうです。

また、物販を始めたきっかけとしては、趣味にお金がかかる為、もう少しお金に余裕が欲しくて始めたそうですよ。

平安きりん

また、動画では、数ある副業の中からなぜせどりを選んだのかなども紹介しています。

こちらも、気になる方は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

仕入れに行く店舗

普段仕入れに利用している店舗を紹介している様子。画面には「普段仕入れに行く店舗は?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、投稿者の方が、普段どんな所で店舗仕入れを行っているのか、などをご紹介していきますね。

私は、これから店舗せどりを始めたいと思っているので、普段どんな所に仕入れに行ってるか気になります。

投稿者の方が普段よく利用しているのは、以下の様な店舗ですよ。

仕入れ店舗
  • トレジャーファクトリー
  • セカンドストリート
  • ブックオフ

また、動画では、普段仕入れに利用している、神奈川のローカルなお店なども紹介してくれていますよ。

こちらも、気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。

苦戦した所

店舗せどりをやっていて、一番苦戦したところを話している様子。画面には「1番苦戦したところは?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、実績者の方が、店舗せどりを始めて一番苦戦したところなどについてご紹介していきますよ。

一番苦戦したと感じた事は、リサーチの部分だそうです。

そもそも、リサーチを何から始めたらいいかが分からなかったそうですよ。

平安きりん

ただ、このリサーチに関してはスクールに参加し、ノウハウを教えてもらう事で、少しずつ苦手では無くなったそうです。

やはり、一人でやっていて限界を感じたら、スクールに入って正しい知識を付ける事も大切ですね。

また、動画では、実績者の方が失敗したと感じた事や、実績者の得意なジャンルなども紹介しています。

これから、店舗せどりを始めたい、始めたばかりという方は、参考になると思うので、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。