【ブラックフライデーで買ったもの】ガジェット生活を楽しみましょう

【ブラックフライデーで買ったもの】ガジェット生活を楽しみましょう

「backspace.fm」(登録者数1.18万人)よりご紹介します。

アマゾンのブラックフライデーで本当のガジェット好きの人が何を買ったのか、気になる人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、これからのガジェット生活を豊かにするアイテムを紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

ライブトークタイプ

ライブトークタイプであることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、数多くあるガジェットのレビュー動画とは違い、ポットキャストでリアルなトークをしていく動画になります。

単純なレビューではないため、本当のガジェットに対する専門家の考えや、それぞれの違いが見えてとても面白いです。

特に、ブラックフライデーなど確実に多くの人がガジェットを購入する時の話などは堪りません。

平安きりん

ポットキャストでのライブトークは、とても臨場感があって好きな人は好きなので、是非参考にしてください。

参加者が遅れてくる

参加者が遅れてくるトラブル
出典 : YouTube

こういったリアルタイムでのポットキャストでは、ある程度のトラブルが付き物ではありますが、今回のはとても面白いです。

どういうトラブルかというと、投稿者と共に出演予定だった人が音信不通で現れないという前代未聞のトラブルとの事。

そんな大きなトラブルですが、投稿者が落ち着いていて緩い感じというのがまた面白いのです。

もしかしたら、ガジェット好きの人たちは優しい人が多いのかもしれないので、その辺りも見てみると面白いかもしれません。

ブラックフライデーの話題

ブラックフライデーの話題を紹介
出典 : YouTube

共演者の登場まで、まったりと待っている投稿者ですが、やっと仲間が現れてトークセッションが始まります。

全編通して3時間ほどの動画になっていて、その中身はとても濃ゆいものとなっているので、作業をしながら聞いていください。

なかでも、多くの人が注目しているブラックフライデーの話題はとても聞きごたえがあるので、視聴をおすすめします。

一つ一つの雑談の中に、ためになる事が多く含まれていて、やはりプロは凄いなという事を感じる動画です。

ガジェット生活の見直し

今回の動画を参考にすると、自分自身のガジェット生活を見直すことができるので、ぜひ確認してみてください。

ガジェット生活の見直しは、生活全般の見直しになる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。