【サイクルガジェットガール】ドキドキの恋愛相談を紹介します

【サイクルガジェットガール】ドキドキの恋愛相談を紹介します

「サイクルガジェットTV」(登録者数5.15万人)よりご紹介します。

今回の動画は、女の子が好きなガジェットも分かるし、ドキドキ恋愛相談も見れて、とても新鮮で楽しいのでおすすめです。

女性が作っているガジェット系ユーチューブが好きな人にとって、とても面白い動画となっていますよ。

サイクル好きの二人

サイクル好きの二人を紹介
出典 : YouTube

「サイクルガジェットTV」という名前でチャンネルを運営している二人の会話を、ぜひ楽しんでください。

ガジェットが好きな人は比較的男性が多いですが、ロードバイク系のガジェットは女性にも大人気のようです。

今回はそんなロードバイクが好きな女子2人が、運営している「サイクルガジェットTV」を紹介します。

ロードバイクに乗りたいけど勇気が出ない人の背中を押してもらえるような、そんな動画になっていますよ。

サイクリングスタイルで登場

サイクリングスタイルで登場
出典 : YouTube

サイクルガジェットTVを運営している二人だけあって、サイクリングスタイル姿で登場してくれています。

平安きりん

女子大生の二人が、ガチなサイクリングスタイルをしていると、とても新鮮で思わず見入ってしまいますね。

実際のロードバイクも画面に映りますが、中身はどちらかというガールズトークが多めになっているようですよ。

どんなトークをしているかは、動画の中で確認して頂ければ分かるので、是非視聴してみてください。

ドキドキ恋愛相談

ドキドキ恋愛相談を紹介
出典 : YouTube

初々しい女子大生が二人が、今回メインテーマとして話しているのは、恋愛相談ですのでとても気になりますね。

なかなか、サイクリングスタイルの姿をしながら恋愛相談をする動画はありませんので、とても新鮮に感じます。

女子大生になりたての二人にとって、ロードバイクも大事ですが、もちろん恋愛も大切な事は間違いありませんね。

どちらかという恋愛に奥手の二人の可愛らしい様子を見ていると、二人の事を好きになってファンになってしまいそうです。

女子大生メインのサイクルガジェットTV

今回の動画を確認すると、サイクルガジェットTVが好きになる事は間違いないのでぜひ視聴するようにしてください。

ガジェットTVでは、男性の投稿者が多い中、女子大生がメインとなる動画となっています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。