お家時間がもっと楽しくなる~Ankerのプロジェクターをご紹介

お家時間がもっと楽しくなる~Ankerのプロジェクターをご紹介

「たろう ガジェット・お得情報」(登録者数1.02万人)よりご紹介します。

普段インドア派で、お家時間を楽しんでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、お家時間がもっと豊かになるプロジェクターをご紹介しますよ。

今回紹介するプロジェクター

今回紹介するAnkerのプロジェクターの種類を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、家で過ごす時間が大好きで、休みの日も家で出来る事を楽しんでいます。

もっとお家時間を楽しめるアイテムがあれば知りたいのですが、何かありますか。

平安きりん

それでは、今回はプロジェクターをご紹介しますね。

ちなみに、今回ご紹介するのは、Ankerのプロジェクターになります。

Ankerというと、「据え置き型」「モバイルプロジェクター」「シーリングライト型」の3つの種類があります。

今回紹介するのは、その中でも、「モバイルプロジェクター」の商品になりますよ。

平安きりん

こちらの商品の詳しい特徴などに関しては、動画で詳しく紹介していますので確認してみて下さいね。

スペック

プロジェクター本体のスペックを紹介している様子。画面にはプロジェクターを手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、プロジェクター本体について詳しくご紹介していきますね。

まず、このプロジェクターの大きさですが、下記の通りとなっています。

プロジェクターの大きさ
  • 高さ : 約167mm
  • 直径 : 約83mm
  • 重さ : 約950g

解像度などに関しても、ぜひ知りたいのですが。

動画では、解像度・明るさ・再生時間などに関しても紹介してくれていますよ。

ぜひこちらも動画で確認してみて下さいね。

また、こちらの商品はいくつか付属品も付いてきます。

平安きりん

どんな付属品があるのか、こちらも合わせて動画で確認して下さいね。

実際の映像

実際にプロジェクターを映し出した様子。画面にはプロジェクターに映し出された映像が映っている。
出典 : YouTube

やはり一番気になるのは、どの様な感じで写しだされるのか、その映像度ですよね。

動画では、実際にこのプロジェクターを使用してみた様子もご紹介してくれていますよ。

かなり、映像もキレイでビックリしました。

また、以前使用していたプロジェクターとも比較をしているので、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、プロジェクターをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

お家時間を楽しみたいなら、やっぱり性能の良いプロジェクターは、欲しいですよね。

動画では、最後の方に投稿者の方が使用してみた感想もお伝えしていますよ。

ぜひ動画も確認して、購入の参考にしてみて下さいね。