【ゲーム攻略】スパイガジェットの特徴と戦略・立ち回りまで徹底解説

【ゲーム攻略】スパイガジェットの特徴と戦略・立ち回りまで徹底解説

「フグ,」(登録者数2.42万人)よりご紹介します。

ゲームを攻略するためには、いかにアイテムを使いこなすことができるかが勝利のポイントにもなりますね。

この動画では、アイテムを含めたゲーム内で使える実践的なテクニックも公開されており必見です。

スパイガジェットの特徴

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

スパイガジェットの特徴を含め、1つ1つ武器を紹介してくれるため参考になりますよ。

スパイガジェット

初心者も取扱いがしやすく、とりわけ軽量級の武器となる

実際にゲームで使用しているメインウェポン、サブウェポン、スペシャルウェポンから教えて貰えます。

ゲームを始める前に見ておきたい動画でマニュアルのようですよ。

バトルシーンからではなくゲーム内の射撃場にて、一撃ダメージ・敵を倒す方法・耐久力などの紹介があります。

敵を倒すと武器が回復するなど、特徴についてもわかるため早速メインウェポンからご確認ください。

コンボで威力を発揮

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

サブウェポンで登場したのはトラップですが、どんな攻撃ができるのでしょうか。

メインと一緒に使用することでより効果を発揮するそうですが、動画内ではコンボを5つ紹介しています。

組み合わせを1つ1つ丁寧に解説してもらえるため、ぜひ動画内でご確認ください。

平安きりん

ゲーム攻略の近道は、上級者がどのような戦略をたてるかを知りマネていくことですね。

コンボにより相手へのダメージや使用シーンも異なるようですよ。

ゲーム内では相手をトラップに誘導したり、段差に仕掛けておくなど幅広い戦略が立てられます。

実践でのテクニック

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

実践で使えるメインウェポンのテクニックについても解説がありますよ。

テクニック
  • ジャンプ撃ち
  • 曲射
  • 傘の開閉

3つのテクニックがどのようなシーンで使用できるのか、ゲームシーンと合わせて確認ができます。

スパイガジェットには、ゲーム内でチームの一員としてどのように立ち回るかのテクニックもあるようです。

エリアによっても立ち回りは異なるため確認しておきたいですね。

1つ1つのギアについても、数値まで教えて貰えるため助かります。

ゲームを攻略するためにも動画に出てくるテクニックをまずは使用してみてはいかがでしょうか。

ノウハウが満載

ゲーム初級者から上級者まで役立つ情報が満載となっており、同じように真似てみることがおススメです。

スパイガジェット1つをとっても、あらゆるシーンで使用できることが分かりました。

スプラトゥーン3を攻略されたい方にはおススメの動画のため、ぜひご確認ください。