【2022年おすすめアイテム】ガジェット系ライターが紹介します

【2022年おすすめアイテム】ガジェット系ライターが紹介します

「広報流 &メディア流 公式YouTubeチャンネル -広報・メディアを極めたい人向けのトーク番組」(登録者数410人)よりご紹介します。

ガジェットライター

今回はガジェット系のライターとして活動している専門家が、2022年おすすめガジェットを教えてくれるようです。

ガジェットを紹介することを生業にしている人がお勧めする商品は、とても信憑性があるので非参考にしてください。

メディア経験もあり

メディア出演経験について
出典 : YouTube
太田百合子さんとは

今回ガジェットを紹介してくれる太田百合子さんは、ガジェットIT系フリーライターとして活動しています。

平安きりん

珍しい肩書を持つ太田さんは、『マツコの知らない世界』など、メディア出演の経験もあるようです。

メディアに出るほどですので、とてつもない専門知識を持っているので、説明もとても分かりやすいですよ。

ちなみに、タレントのマツコさんに対しても、ガジェットの良さを理解してもらったという強者といえる存在です。

2022年おすすめガジェット

2022年おすすめガジェットを紹介
出典 : YouTube

そんなメディア出演もしたことがある太田さんが、今回おすすめガジェットを教えてくれるので期待できますね。

ガジェットの記事を書く事で生計を建てているため、レビューや考察に関してはさすがプロと言わざるを得ません。

加えて明るいキャラクター性もあるため、きっとこの動画を見てファンになる人も多いのではないでしょうか。

もし最初はしっくりこなくても、説明を聞いているうちにのめりこんでしますので、ぜひ動画を確認してください。

様々な商品を紹介

様々な商品を紹介している場面
出典 : YouTube
自宅で使えるガジェット

ガジェットというと様々な種類がありますが、今回は自宅で使う事が出来るものを中心に紹介してくれています。

その中でも、太田さんが熱心に紹介してくれているのが、スマートホームスピーカーです。

これは『マツコの知らない世界』でも紹介したガジェットで、抵抗感があったマツコさんも、最後は気に入ってくれました。

テレビで紹介している気になる商品を教えてくれるのはとても嬉しいので、是非参考にしたいですね。

購入してみよう

今回の動画を確認して、紹介しているガジェットが気に入ればぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

ガジェットは、やはり、専門家の人に紹介をしてもらう事が一番納得して購入できるかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。